HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [近畿地方の無職の方毎日の過ごし方を教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [同僚からひどい事を言われて(かなり参っています]
話題

今までどのくらいの近場の職場で働いた事ありますか?

カテゴリ:相談
みなさんは今までどのくらい近場で働いたことありますか?

投稿者 : 近場大好き 日時 : 04/10/28 15:57
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さいたま市内から千葉県の先の方まで通っていた

通勤時間 3時間

毎朝始発で出勤
朝は五時おき

これ本当

no.2 ( 記入なし04/10/28 16:06 )


通勤3時間凄いっすね。
満員電車などもキツイ上に、3時間とは尊敬にあたいします。
今は近場で働きたいですか?

no.3 ( 近場大好き04/10/28 16:09 )


事務所兼寮というのがあった。
目覚めると会社。

no.4 ( 記入なし04/10/28 16:33 )


no.3さん もちろん近場で働きたいっす!!
     その前に仕事がほしい!!!

no.5 ( 記入なし04/10/28 16:35 )


目覚めると会社ってのも凄いっすね
近場いいっすよね
確かに仕事が欲しいです

no.6 ( 近場大好き04/10/28 16:37 )


車で20分南が、一番近かった・・・

no.7 ( 記入なし05/06/02 20:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [近畿地方の無職の方毎日の過ごし方を教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [同僚からひどい事を言われて(かなり参っています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今までどのくらいの近場の職場で働いた事ありますか?」と似ているトピック
01. 今の職場やめたいと思っているのですが
02. やってみたいことがあって今の職場を辞めようと思っています。
03. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
04. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
05. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
06. 職場でキレた事のある人いますか?
07. 今の会社(仕事)をやめたいが、転職難しい
08. 今までどんな仕事してきましたか
09. 今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人
10. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
「今までどのくらいの近場の職場で働いた事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
02. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
03. 今の職場やめたいと思っているのですが
04. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
05. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
06. 今日無性に死にたくなってしまいました
07. 職場にちょっとやな人いませんか?
08. 無職になって特した事ありませんか?
09. やっとアルバイトきまったうれしいです
10. 世の中にいたくはない理由
HOME 掲示板&トピック一覧