HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これから将来何をしたらいいのか分からない] [話題をお任せ表示] 次 [母子家庭の方どのような仕事をして子供を育てていま..]
話題

今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人

カテゴリ:就職
今年は技術レベルの高い仕事をしたいので、たえず仕事を探します
みつからなくても、今の仕事も手をぬかないので、それはそれで仕方が
ないし、目標になります。 もっともっと行動していきたいですね
いい縁がありますように!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/04 23:14
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

犯人は52歳じゃない。46歳のモー娘。ファンだ!

no.9 ( 金田三06/01/05 00:46 )


あらされたか

no.10 ( 記入なし06/01/05 18:31 )


5月から夏が勝負だよね 転職は

no.11 ( 記入なし06/01/07 18:16 )


辞めてから腰すえて探すのが普通

no.12 ( 32才の男06/01/07 18:17 )


5月から夏が勝負だよね 転職は

no.13 ( 記入なし06/01/07 18:17 )


そんな待てない

no.14 ( 記入なし06/01/07 18:18 )


あせると クソ上司がもれなくついてきますよ
転職スパイラルにはまり第2の32才になるぞ!

no.15 ( 記入なし06/01/07 18:22 )


取り敢えず、1月〜3月初旬まで勝負。

no.16 ( 記入なし06/01/07 18:41 )


何故?ありえん

no.17 ( 記入なし06/01/07 18:54 )


何故、ありえん?

no.18 ( 記入なし06/01/07 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [これから将来何をしたらいいのか分からない] [話題をお任せ表示] 次 [母子家庭の方どのような仕事をして子供を育てていま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人」と似ているトピック
01. 今年何とか仕事に就けた人
02. 今の会社(仕事)をやめたいが、転職難しい
03. 仕事が続かない無職の人いますか?
04. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
05. 今までどんな仕事してきましたか
06. 仕事いきたくないな、という人
07. 仕事が続かない人はいますか?
08. 仕事をやめたいと思ってる人
09. 全然仕事をしたくない人いますか?
10. 転職を考えている人集まれ
「今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
02. 工場作業、現場労働などの肉体労働について
03. したいと思える仕事がないです。
04. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
05. 今年何とか仕事に就けた人
06. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
07. 山崎パンの工場ってどうですか
08. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?
09. 仕事をやめたいと思ってる人
10. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
HOME 掲示板&トピック一覧