HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職場にいる嫌いな人をいいましょう!] [話題をお任せ表示] 次 [杉田かおるが結婚、大逆転]
話題

飛び込み営業やりますか?それとも人間辞めますか?

カテゴリ:生活
私は人間辞めます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/24 10:58
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私も人間辞めます。

no.7 ( 記入なし05/08/31 08:57 )


チンチン舐めます

no.8 ( 記入なし05/08/31 08:59 )


妊娠させます

no.9 ( 記入なし05/08/31 09:18 )


ニンジン食べます

no.10 ( 記入なし05/08/31 14:45 )


なぜ? みなさんは営業が嫌なのですか?
営業は楽しいですよ  
はだかおどりのできるようになるし
おしりに蝋燭ともしてほたる踊りもできるようになる

         ほんとたのしいよ!営業は

no.11 ( 記入なし05/08/31 17:42 )


でかい犬に追いかけられた事がある。死にそうになった。もういやだ。

no.12 ( 記入なし05/08/31 17:50 )


とにかく一回やってみてください。人間不信と自己嫌悪に陥ることになる。
本当にむかつくことは確実。

no.13 ( 貧乏暇なし05/08/31 18:42 )


ここ読んで、営業がますます嫌になった。

no.14 ( 記入なし05/08/31 23:56 )


ヤらず嫌いってのもあるぜ!
そりゃ一発で成功する事なんて、滅多な事じゃないけど、
営業って仕事を端から嫌と思う前に、泥臭い仕事に明け暮れてみそ。
良い部分も見えてくる。

ま、何の仕事も、楽もありゃ、苦もある。
楽しめるようになれれば一人前。
ま、やってみそ!
結果はどうであれ、人生の経験地は上がるから。
逆に平坦な人生なんて、もっとつまんねーよ。

no.15 ( 記入なし05/09/01 01:10 )


電車に飛び込みます。

no.16 ( 記入なし05/09/01 01:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職場にいる嫌いな人をいいましょう!] [話題をお任せ表示] 次 [杉田かおるが結婚、大逆転]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「飛び込み営業やりますか?それとも人間辞めますか?」と似ているトピック
01. 飛び込み営業の経験者の方いますか?
02. もうだめだぁ飛び込み営業にも限界がきた
03. 新規開拓、飛び込みのない営業の仕事を教えて下さい。
04. 営業やってた人はいますか?
05. これから自営業を始めようか考えている人いませんか?
06. 営業は絶対やだ。という人、語りましょう
07. 思い込みの激しい人いますか?
08. 派遣の営業の人間にひどい事をいわれたことのある人いますか?
09. 求人に申し込みをするに当たって
10. 自営業を辞めて無職になった人
「飛び込み営業やりますか?それとも人間辞めますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もうだめだぁ飛び込み営業にも限界がきた
02. 対人恐怖症だけどもあえて営業職に
03. 営業は絶対やだ。という人、語りましょう
04. 実際営業ってどうですか?
05. 安易に営業職で入社すると人生失敗します。
06. 飛び込み営業の経験者の方いますか?
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. いつも募集してる営業職について
09. 60代、無職の生き方教えて
10. どうやって仕事探していますか?
HOME 掲示板&トピック一覧