HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [近所のおばさん。無職で何が悪い。] [話題をお任せ表示] 次 [今日ハローワークにいったら報告してください]
話題

うつが増加。職場での陰湿ないじめが背景。

カテゴリ:生活
毎日サービス残業今日は早く帰ろうと思っていたのに帰り間際になって
わざと仕事を言いつけて来る奴ゆるせないです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/01 17:06
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は何時ころまで?
僕は21時くらいかな。

no.2 ( 記入なし06/06/01 17:33 )


H17年は、交通事故死の5倍弱の自殺者だそうだ。

職場で最低な馬鹿アホウが管理職になってるケースも多いですね。困ったものです。
善人が自殺しないで、糞馬鹿課長に死んでほしい。ま、新で当然。

no.3 ( 記入なし06/06/01 21:13 )


皆病んでるんじゃね。

no.4 ( 記入なし06/06/01 21:18 )


経済・生活問題による自殺はここ10年の間に約4倍増えた。 

一番最後のページの補表7、「経済生活問題」に注目 
ttp://www.npa.go.jp/toukei/chiiki5/jisatu.pdf

no.5 ( 記入なし06/06/01 21:34 )


なぜ子供のいじめはニュースになるのに大人のいじめはニュースに
ならないのだろう 

no.6 ( 記入なし06/06/01 21:54 )


税収が減るような事を報道するなと言われてるのかな?

no.7 ( 記入なし06/06/01 22:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [近所のおばさん。無職で何が悪い。] [話題をお任せ表示] 次 [今日ハローワークにいったら報告してください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつが増加。職場での陰湿ないじめが背景。」と似ているトピック
01. 過労病でうつ、自殺が増加 職場でのいじめが背景
02. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
03. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
04. 職場でのいじめや嫌がらせに関する事例が今年に入って増加
05. いじめは加害者より被害者のほうが悪いというのはどういう場合?
06. 福祉施設のいじめ・職場環境
07. この子マジでかわいそう。いじめ許せない。
08. いじめにあった、またはしていたという方
09. いじめにあった人はいませんか。
10. 抑うつで就職ってどうでしょう
「うつが増加。職場での陰湿ないじめが背景。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
02. 職場でのいじめや嫌がらせに関する事例が今年に入って増加
03. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
04. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
05. 近所のおばさん。無職で何が悪い。
06. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
07. 福祉施設のいじめ・職場環境
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. ハローワークに行って思ったこと
10. 携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?
HOME 掲示板&トピック一覧