HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いちいち報告しましょうの5] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]
話題

結婚できないって情けないことですか?

カテゴリ:議論
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42
Infomation 5681 件中 5672 から 5681 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no5671
普段もてない男が恋愛や結婚ができるとするならば、その非モテ要素を打ち消すだけの何かがないとまず無理。経済力、社会的地位、センスある会話力など。

no.5672 ( 記入なし24/04/10 07:07 )



金を稼げる男や社会的地位がある男が非モテなんてことはまずありえないからな。
そのような男達はたとえ顔立ちがブサイクだとしても内面から滲み出るオーラが魅力的だ。

no.5673 ( 記入なし24/04/10 09:47 )


なぜそんなに結婚したいのか?結婚にこだわるのか?
正直な理由を述べよ。

no.5674 ( 記入なし24/04/15 14:59 )


異性に過度の幻想を抱いているから、結婚したいんじゃないのか。

no.5675 ( 記入なし24/04/15 15:22 )


いつでも好きな時にセックスができるから

no.5676 ( 記入なし24/04/15 17:41 )


あんたがしたくても女がその時したくなきゃ出来ないだろ

no.5677 ( 記入なし24/04/15 19:46 )


妻が拒否する
若いころは毎晩やったのに

no.5678 ( 記入なし24/04/17 11:00 )


普通に恋愛して普通に結婚できるのは、あくまでも普通以上の人。
それ以下の人は結婚できなくても当たり前。
それと結婚相談所に登録すれば誰でも結婚できると考えているやつもいるけど大間違い。
なぜ自分が結婚できないのかの本質を理解できていないやつ多すぎ。

no.5679 ( 記入なし24/04/19 11:13 )


まあ、ここの独居老人は中の下〜下の上だから
普通以下だ

no.5680 ( 記入なし24/04/19 11:18 )


スレ主の書いてることが大袈裟でなく本当の話しならば、それだけ多数の女から相手にされないのは人としての魅力に欠けるとか、何かしらの欠陥があってのことなのだろう。
さすがにどんなに非モテでも、それだけたくさんの女に声かけたら1人くらいは相手してくれる。

no.5681 ( 記入なし24/04/19 16:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5681 件中 5672 から 5681 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [いちいち報告しましょうの5] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧