HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]
話題

きのうどんな夢をみました?

カテゴリ:生活
夢は潜在意識が出てくると言われてます。
私なんか毎日、再就職で苦戦してる夢ばかりみます。
面接で自分だけ落ちる夢とか試用期間中にヘマやって本採用ならなかった夢とか。いい夢はなく苦しい夢をみることが多いです、皆さんはどんなでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/09 00:16
Infomation 1836 件中 1827 から 1836 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

A男とB男とC男、三人の不良が番長の座を狙い喧嘩をしている
不良の掟は強い者が番長となる
喧嘩に立ち会う二人の男
元番長「俺の後継者はA男と決めたはず、あいつら何やっとるんじゃ」
暴力団組員「やつらの時代だ、やつらの好きにやらせとけ」

no.1827 ( 記入なし23/11/22 08:51 )


とある研究所にA子と言う女の研究員がいた
A子は実験に没頭していた
この実験が成功すればA子も一流の研究者として世界に認めてもらえるだろう
所長「実験は中止する、研究資金はもう出ない」
A子「なんですって!?」
A子は逆上し所長を殺害してしまう
A子「死体の処分をあなたも手伝ってよ」
私「え〜そしたら私も犯罪者だな」
A子「報酬はあたしを抱いてもいいのよ?」
…惚れた男の弱味だ。

no.1828 ( 記入なし23/11/24 08:44 )


会社に遅刻して、土下座する夢

no.1829 ( まっつん23/11/24 09:18 )


夢に村田さんが出てきた。

no.1830 ( 記入なし23/11/24 10:16 )


空飛ぶ自動車で空中ドライブ
道に迷った
こんな時は人家を探す
人家を見つけて庭へ着陸する
村人「遠路はるばるよう来なすったの」
おにぎりをごちそうになる。

no.1831 ( 記入なし23/11/27 19:37 )


A子「報酬はあたしを抱いてもいいのよ

えーえ〜っ!!本当ですかあ?

no.1832 ( 記入なし23/11/27 20:18 )


不良少年を更生する施設
教官は少年たちに課題を与え自主性と積極性を見る
今日は図書館を清掃し社会への奉仕活動を学ぶ
ごたいそうな名目を並べているが命令に逆らう者にはムチを、服従する者にはアメを与えるわけ、○塚ヨットスクールだ。

no.1833 ( 記入なし23/11/29 11:31 )


そばやのおやじと喧嘩する
そばを食いお金を払う
おやじ「お勘定が合ってない」
私「お勘定は合っている」
頑固おやじだ。

no.1834 ( 記入なし23/12/01 03:13 )


リンダと結婚した夢を見ました

no.1835 ( 記入なし23/12/01 07:18 )


今日の仕事はテレビ局で収録
低俗な週刊誌の記者が私を尾行している
スタジオ裏でライターを点火し変身完了
若手芸能人の正体がおっさんとかおかしな展開になってる
ライターの火が近くの大道具に燃え移った消火に手間取る
まずいな収録に間に合わない
スタジオではウマ娘アイドルA子が私の代わりに出演していた
私が遅刻した時は代わりにA子が出演する、段取り通り。

no.1836 ( 記入なし23/12/04 11:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1836 件中 1827 から 1836 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「きのうどんな夢をみました?」と似ているトピック
01. 夢を持っているほうがいいのでしょうか?
02. 実は夢を観てるのでは無いか。実は死んでいる?
03. がんばりすぎるのはやめたほうがいい?
04. どのようにすればよいのでしょうか?
05. 何故夢の中では走れないのでしょうか?
06. 黙っていたほうがいいのでしょうか
07. どんな家に住みたいですか? 夢を見るのは只です!
08. やはりこの世は夢だった。
09. 好きなものを語りましょう
10. 仕事に行くのがとてもおっくうになるときどうしてますか?
「きのうどんな夢をみました?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 50才台からの、アルバイト
03. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
04. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
05. 40代無職独身引きこもりになってしまった
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50歳で無職の引きこもりに
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧