HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [成人式は18歳にすべきです] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛、結婚の経験が一度もない40歳以上の方、集まろう]
話題

自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?

カテゴリ:雑談
自分も年をとったなあ〜って感じたのは、どんな時ですか?
そして、それは何歳の時ですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/02 21:31
Infomation 1926 件中 1917 から 1926 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よっこい庄一と言う

no.1917 ( 記入なし19/08/31 12:20 )


体の心配をするようになった…

no.1918 ( 記入なし19/08/31 12:24 )


ED

no.1919 ( 記入なし19/09/01 00:15 )


よっこいしょ  セーフ
よっこい庄一  アウト

no.1920 ( 記入なし19/09/01 00:47 )


胃がもたれるときがある…

no.1921 ( おしぼりマン19/09/01 02:36 )


腰が痛い。

no.1922 ( quickeggy20/01/13 01:06 )


好きなアイドルの親が年下だったとき(>_<)

no.1923 ( 記入なし20/01/13 01:17 )


神経痛がひどくなってきた

no.1924 ( 記入なし20/01/13 02:20 )


そろそろ疲れた眠いわ

no.1925 ( 記入なし20/01/13 02:24 )


今年になって,とうとう数えで60だと認識した時.
精神年齢はその1/4〜1/3位だけど.

no.1926 ( 記入なし20/01/14 12:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1926 件中 1917 から 1926 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [成人式は18歳にすべきです] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛、結婚の経験が一度もない40歳以上の方、集まろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」と似ているトピック
01. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
02. どうやったら自分に優しくできますか?
03. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
04. 自分だったどうおもいますか?
05. 自分らしく生きてますか?
06. 自分探ししたけど見つからなかった
07. 自分が孤独と感じる時・思う事
08. 自分のやりたい事が解らない
09. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
10. 自分の住んでる街は住みやすいですか?
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧