HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた] [話題をお任せ表示] 次 [最初はみんな未経験でしょう?2]
話題

自分探ししたけど見つからなかった

カテゴリ:雑談
皆さんはどうですか

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/24 06:34
Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

休むことも許されず
笑うことは止められて
這(ハ)いつくばって 這いつくばって
いったい何を 探しているのか
探すのを止めたとき
見つかることも よくある話で
踊りましょう 夢の中へ
行ってみたいと 思いませんか

no.40 ( 記入なし14/07/29 18:41 )


ズレ過ぎやろ なんのスレだか忘れた、そや自分をさがすんや毎日、姿見鏡で見つけているわな

no.41 ( 記入なし14/07/29 18:43 )


カーチャン 
「ガシャーン ガシャーン」 
「できたよ」ガクッ(死亡) 

トーチャン 
「みんな暖かいうちに食べろ」 

昔の邦画でこんなシーンあった 
題名が思い出せない

no.42 ( 記入なし14/07/29 20:40 )


>42

伊丹十三監督の『たんぽぽ』ではないでしょうか?
間違ってたらごめんなさい

no.43 ( 記入なし14/07/29 20:48 )


井上陽水「うふっふぅ〜♪ うふっふぅ〜♪」

no.44 ( 記入なし14/07/29 20:54 )


流行語のような「自分探し」ww
チャンチャラおかしいわ!
生きることに緊迫感を感じないぬるま湯に浸かってる奴の台詞だな。

no.45 ( 記入なし14/07/31 02:40 )


自分なんてものは生きて行く過程で出来ていく
生まれてきた意味なんて結果そうだったという後付けだろ

no.46 ( 記入なし14/07/31 07:17 )


分かった上で他愛ない雑談として話してるんだよ。

no.47 ( 記入なし14/07/31 07:23 )


本当の自分なんてないんですよ…

今の不満だらけの自分も、自分が歩んできた人生の結果。
本当の自分とか言うなら、それは全部偽で、自分じゃないと?

無職掲示板なんか眺めてる自分の本当じゃない…
なんて思うのなら、ドラマや本の読み過ぎ。
ただの現実逃避の変身願望。

現実は、腐っているし、ショボイし自堕落。
それを受け入れて、どう良くしていくか、変えていくか。
本当の自分とか言って、逃げている間は何も変わらない。

no.48 ( 記入なし14/07/31 07:29 )


ソノトーリ!

no.49 ( 記入なし14/07/31 08:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた] [話題をお任せ表示] 次 [最初はみんな未経験でしょう?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです」と似ているトピック
01. どうやったら自分に優しくできますか?
02. 自分だったどうおもいますか?
03. 自分らしく生きてますか?
04. 自分探ししたけど見つからなかった
05. 自分のやりたい事が解らない
06. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
07. 自分の住んでる街は住みやすいですか?
08. 自分探しの旅に出ようと思います
09. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
10. どんなときでも自分を責めないで。
「そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. イライラとする言動や人の態度
02. 山形すみです。無職きついたすけて
03. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
HOME 掲示板&トピック一覧