HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やりがいのある仕事って給料が] [話題をお任せ表示] 次 [31歳バイト暮らしの今後の在り方]
話題

未経験の仕事に挑戦して働くのは何歳まで?

カテゴリ:就職
今まで物流の仕事を経験してきましたが販売の仕事に携わりたく応募しようかと思っているのですが未経験の職種に応募するのは何歳くらいまででしょう?あんまり自信がないのですが正社員になるため販売か営業の仕事に従事しようかと思っているのですが営業はつらいので販売にしようかと思っている。みなさんは未経験の職種に応募する勇気ありますか?僕はあんまりないですが正社員のためだと思ってしかたなく応募しようかと思っています。

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/30 09:23
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あれ?26歳?うつしゃん昨日お誕生日だったの?おめれと〜

no.3 ( 記入なし06/01/30 09:27 )


うつしゃんね今年26なんだよ記入なしさん

no.4 ( うつでも働く青年06/01/30 09:28 )


さすがにでも無職でいるとお金に困るよなあ〜バッドはしたくねえしはあ〜どうしたらよいものなのだろうか?無職でつらい日々未経験の職種に応募してもよいのだが面接受けにいくのがおっくうになってしまった(-0-)

no.5 ( うつでも働く青年06/01/30 09:29 )


はぴばすでぃ うつしゃん はぴばしゅでーーーーぃぃぃ

no.6 ( no.3 06/01/30 09:30 )


若さを武器に出来ない奴は理解不能やね。ただそれだけで武器なのに。またそれを理解出来ない奴も上役として失格の烙印を押すべき。各会社の幹部を総統括する秘密裏結社をつくってもらいたいな。

no.7 ( 記入なし06/01/30 09:36 )


どうもレスありがとうございます、ウツキラーさん それにしても職がきまらんのでショック

no.9 ( うつでも働く青年06/02/03 13:37 )


何歳でもいんじゃない。
この前TVで見たけど50越えた主婦が0から自営業の大工やってたよ。
ちゃんと一人前に稼げてるそうだ。やる気しだいで何でもできるだろう。
公務員とか年齢制限あるものはむりかもしらんけど。

no.10 ( 記入なし06/02/03 17:16 )


 よっしゃチャレンジ精神を失わずにがんばりゅじょ

no.11 ( うつでも花咲く青年06/02/03 17:17 )


TVで取り上げられるくらいだから、全国でもその人しかいない
くらい珍しいことなんだろ。自分もなれると思ったら大間違い。

no.12 ( 記入なし06/02/03 23:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やりがいのある仕事って給料が] [話題をお任せ表示] 次 [31歳バイト暮らしの今後の在り方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「未経験の仕事に挑戦して働くのは何歳まで?」と似ているトピック
01. 何をバカな事やっていたのだろうという経験ある?
02. これまでの仕事経験で培ってきたものは?
03. 経理の仕事、辞めるの勿体ないですか?
04. 事務職未経験は何歳まで可能?
05. 29歳で未経験OKの仕事って実際ありますかね?
06. 正直いって、何歳まで仕事ってあると思いますか?
07. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
08. クリエイターって何歳までの仕事なのでしょうか?
09. 仕事がなぜ決まらないのか
10. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
「未経験の仕事に挑戦して働くのは何歳まで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これまでの仕事経験で培ってきたものは?
02. 29歳で未経験OKの仕事って実際ありますかね?
03. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. ノルマのない仕事って、どんなものがありますか?
06. 何をバカな事やっていたのだろうという経験ある?
07. 仕事がなぜ決まらないのか
08. 未経験の職種に働くのが嫌に
09. 29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
HOME 掲示板&トピック一覧