HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [線路際にあるマンションって、うるさいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職から公務員ってなれますか?]
話題

もうだめだ。働く気が起きません。

カテゴリ:就職
就職する気が全く起きません。もう、だめだ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 01:19
Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同じくやる気がまったくなし。
今日は仕事サボっちゃった。
やめる宣言したから、早くやめさせてよ。派遣会社さん。

no.73 ( クールビズ05/11/24 11:06 )


ニートへの道
それは、至極簡単な道
しかし、不可逆に近い道
一度迷い込んだらもうお終い
もし君がその道に進むのならば
その影に、哭いている親があるのだ
そのことにはやく気付けよ、ニート予備軍

no.74 ( 記入なし05/11/24 11:10 )


働く気が起きないって、、
チミ、もうどうしようもないね。。

no.75 ( 記入なし05/11/25 11:36 )


確かに働く気がないって言うとこっちではアドバイスすらできません。まずはアルバイト・パートで仕事を探してみてはどうでしょ?

no.76 ( うつで無職中の青年05/11/26 16:57 )


もうアルバイトとかする年でないんだよね   最低でも契約社員にならないといけない

no.77 ( 32才の男05/11/26 16:58 )


正社員ですが諸々あって働く気がもうありません。
でも、家は無職禁止だし、サボった時の親への対応が面倒でサボれないし、
会社来ても仕事に集中できなくてボーっとしちゃうし、
仕事PCから外へ出られるのでココみたいなページ見てサボったりしちゃうし、
仕事遅いのに給料もらうのも如何なものかと思ってストレスにしちゃう小心者だし、
やりたい事が無い割には色々ローンで買って会社辞められなくしてるし、
有限である社会リソースを浪費してるからと思っても死ねない根性無しだし、
そもそも自殺したら保険金も下りないし、
不慮の事故死か、生きる目的か、図太い神経、のどれか欲しいね。

no.78 ( 記入なし06/09/22 19:36 )


見る汽船だろうけど今NHKやって留守よ

no.79 ( 記入なし06/09/22 19:39 )


離職のたびに「民事訴訟」
これでは働く気が起きないです。
これは、俺には数ヵ月後に再び遭う可能性が濃厚です・・・

no.80 ( 鋼牙⇔くぼっち06/09/23 00:37 )


訴訟してもめてイラついて自分をわざと不利にして・・・エネルギーの無駄使い:自爆

no.81 ( 記入なし06/09/23 00:42 )


俺の場合、「民事訴訟」になった確立

製造業:66.66%
販売業:0%
倉庫業(現在):?%
です・・・

no.82 ( 鋼牙⇔くぼっち06/09/23 01:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [線路際にあるマンションって、うるさいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職から公務員ってなれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうだめだ。働く気が起きません。」と似ているトピック
01. 俺はもうもうだめかもわからんね
02. 正社員でないと働く気がしないと思っていますがだめでしょうか
03. 技術だけではだめですか?
04. 心の病気だし3年怠けます。だめでしょうか?
05. リストラされました。もうだめだ。
06. 大卒を高卒と偽ったらだめでしょうか?
07. 返事がこないから催促したらいいかだめか
08. おはようを言いましょう。元気におはよう。
09. さて、そろそろ本気でいきましょうか?
10. もっと景気が悪くなってほしい
「もうだめだ。働く気が起きません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社でみんなに無視されている人いますか?
02. 無職から公務員ってなれますか?
03. 寝るためにはどうすればいいですか
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 早期退職したけど、これで大丈夫?
06. まじめに聞いておくれ
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
09. PCがよく固まるんですが、どうにかなりませんか?
10. お勧めのHPを教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧