HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就業していた酷い会社対決 議論と言うより愚痴] [話題をお任せ表示] 次 [紀宮さまが婚約して思った事]
話題

もっと景気が悪くなってほしい

カテゴリ:就職
フリーターが当たり前になったら楽しいじゃん、とか思ってしまった

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/16 15:56
Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

景気が悪化すると業績アップするのは、消費者金融(サラ金)

no.66 ( 記入なし04/08/20 07:41 )


サラ金会社がつぶれるような世の中にならないと、景気回復したとはいえないかもね。
それにして綺麗な姉ちゃんやかわいいペット使ったCMやめい!
何かああいう方法使って若い男を誘惑するの、きたないぞ!

no.67 ( 記入なし04/08/20 08:32 )


>67
そうですね、以前政府関係者もサラ金のCMについて広く国民に借金を推奨している印象か強すぎるとかで自粛するべきだというようなコメントが記事に紹介されてました

no.68 ( 記入なし04/08/20 10:21 )


一か八か革命を起こしてみますか?

no.69 ( 記入なし04/08/20 15:52 )


当たり前だが、金借りても、利子付きで返さなきゃ成らないのに、
何で借りるかな???未だ理解不能。破産宣告又は浮浪者はそんなに嫌って事か?

no.70 ( 記入なし04/08/20 16:26 )


景気が悪くなってほしいと言うか
性犯罪で社会的地位のある奴がもっと捕まってほしい

no.71 ( 記入なし04/08/20 16:58 )


ふむ〜俺・・・学校で地位あるもんな〜!!


no.72 ( 学級委員04/08/21 17:25 )


景気はいい方がいいです
職業とか選択できて、過労とかなくて・・・・

no.74 ( 記入なし05/07/08 00:41 )


冷たくて、死ぬと気持ちが良くて・・・、
死に神がやってきて。

no.75 ( 記入なし05/07/08 07:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就業していた酷い会社対決 議論と言うより愚痴] [話題をお任せ表示] 次 [紀宮さまが婚約して思った事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もっと景気が悪くなってほしい」と似ているトピック
01. 本当に景気は上向いてるの?
02. 景気回復に付いて考えましょう
03. 好景気なのに無職であせっています
04. 愛知県は景気がいいですか?
05. 景気回復の波がおしよせてくる?
06. いつになったら景気は回復しますか?
07. おはようを言いましょう。元気におはよう。
08. さて、そろそろ本気でいきましょうか?
09. やっぱ働かないと気分が沈みますね
10. 働く気がでてこないのですけどどうしたら
「もっと景気が悪くなってほしい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. トヨタ期間従業員について
02. おはようを言いましょう。元気におはよう。
03. 無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。
04. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
05. アメリカについて語りましょう
06. 馬主になったら付けたい馬名は?
07. 日本の借金がやばい、と思います
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
10. 仕事とはなんだと思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧