HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていま..] [話題をお任せ表示] 次 [職業訓練校はどうでしょうか?]
話題

やっぱ働かないと気分が沈みますね

カテゴリ:生活
無職期間が続くとやっぱ鬱になるね。

投稿者 : まりも 日時 : 04/09/13 01:11
Infomation 135 件中 126 から 135 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ツーか足出てしまうよ

no.126 ( 33才の男06/08/29 23:00 )


いや、あなたなら食べていけますよ。
家賃ただ、食費1回100円、1日300円、1ヶ月9000円
光熱費ただ、年金、社会保険料払わず、NHK代払わず、服は同じものを何回も着るから
服代不要、その他諸々合わせても十分おつりきませんか?

no.127 ( 記入なし06/08/29 23:01 )


いまCMでグッドウィルBIZとか流れててかなり綺麗な人左側に映ってたアルヨ!

no.128 ( トシ06/08/29 23:03 )


あっし最近そういえば服かってねえなあ  何かと物が買えないんだよ非正規雇用では

no.129 ( 33才の男06/08/29 23:03 )


>128  グッドはCMには力入れて派遣スタッフには摂取しまくりりり

no.130 ( 33才の男06/08/29 23:05 )


>128  グッドはCMには力入れて派遣スタッフには摂取しまくりりり

no.131 ( 33才の男06/08/29 23:05 )


もうハーフコートの時期アルヨ
かっこいいの目指すアルヨ!

no.132 ( トシ06/08/29 23:06 )


そうかーみんなからくりがあったんだーぬぁぁにー炭酸飲んで眠りまつまたあした33才氏(__)V

no.133 ( トシ06/08/29 23:07 )


高卒18〜35才位まで

この記載に躊躇してしまう今日この頃です。
                    by 中年

no.134 ( 記入なし06/08/29 23:08 )


ブラック商会が入会お待ちしてます 採用随時 給与相談応

no.135 ( 記入なし06/08/29 23:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

135 件中 126 から 135 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていま..] [話題をお任せ表示] 次 [職業訓練校はどうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やっぱ働かないと気分が沈みますね」と似ているトピック
01. 不採用ばっかりで気分が落ち込んで来ました
02. 気分が暗くなったときはどうすればいいですか?
03. いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます
04. 美容室に行った気分になってください
05. おはようを言いましょう。元気におはよう。
06. さて、そろそろ本気でいきましょうか?
07. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
08. たまには、気分転換しませんか
09. どうやったら自分に優しくできますか?
10. もっと景気が悪くなってほしい
「やっぱ働かないと気分が沈みますね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつで無職中の人の相談トピック
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 仕事がなくてつらいです
04. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
08. 話が全然かみあわないスレ
09. 風呂って毎日入るものですか?
10. 無職のあるあるを書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧