HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今週中に面接の合否を連絡するといっていたのに、何..] [話題をお任せ表示] 次 [これから少子化になるから就職待つ?]
話題

気分が暗くなったときはどうすればいいですか?

カテゴリ:生活
暗いです。

投稿者 : えす 日時 : 05/08/02 17:34
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気晴らしになにかすれば。

no.2 ( 記入なし05/08/02 17:37 )


外に出ていたほうがいい
内にこもるとボケるし、駄目になる

no.3 ( 記入なし05/08/02 18:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今週中に面接の合否を連絡するといっていたのに、何..] [話題をお任せ表示] 次 [これから少子化になるから就職待つ?]

HOME 掲示板トピック一覧

「気分が暗くなったときはどうすればいいですか?」と似ているトピック
01. どんなときでも自分を責めないで。
02. いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます
03. どんなときに切なくなりますか?
04. やっぱ働かないと気分が沈みますね
05. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
06. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
07. 裏切られたって思うときはありましたか?
08. お酒を飲んでるときに書き込んでください
09. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
10. 開いた口がふさがらないとき
「気分が暗くなったときはどうすればいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
02. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
03. 親の小言が多くて参ってる人いますか?
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. 売り上げ不振でもうすぐ失業しそうです
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
08. 働きたくない一生遊んで暮らして生きたい
09. 職場のいじめ、セクハラ、サービス残業、不当なものと闘おう。
10. ひきこもって一年たちます
HOME 掲示板&トピック一覧