HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この国を駄目にした責任は?意見を交わしましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職のとき何してますか?]
話題

時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?

カテゴリ:議論
何なんでしょうね…急に気持ちが落ちるときがあります。生きにくい世の中です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/10/15 18:00
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夢も希望もない。

no.11 ( 記入なし11/10/19 21:43 )


貧しさに負けた。
いいえ、世間に負けた。
この街も追われた。
いっそ綺麗に死のうか。

no.12 ( 記入なし11/10/19 22:15 )


うつ病だのなんだのでもええわ、なんとでも方便使って生きてください。>12

no.13 ( 記入なし11/10/19 22:27 )


うそも方便。

no.14 ( 記入なし11/10/19 22:28 )


今、落ち込んでます。ご飯も食べれません。理由は会社での人間関係。嫌われてるみたい。

no.15 ( か−る11/10/19 23:06 )


最近、がくっくりすることが多い。生きる気なくすというか。

no.16 ( 記入なし11/11/07 21:45 )


そんなもんです。
自分も
何の為に生きてんのか…とね。

それでも生きてれば必ず良い事があると思うようにしてる。

no.17 ( 記入なし11/11/07 22:10 )


今まさにトンネルに入った感じ。
どんな人間も、ずっと好調が続く訳ないけど、不調が来た時に早めに抜けないとね。
不調の原因は頑張りすぎとかなんだけど、好調の時は一気に行きたくなるし、調整が大変だね。
適当に生きるってのが中々難しいんだよな。。。

no.18 ( 記入なし11/11/07 23:28 )


会社ってところは、ハジかれたら終わりだから、悩む事はないよ、終わっているのだから。

no.19 ( 記入なす11/11/07 23:42 )


明日は平等に訪れる!
1日の感じ方は人それぞれだ!

と自分に言い聞かせて今日も仕事を探しながら…ため息。

no.20 ( 記入なし11/11/08 10:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [この国を駄目にした責任は?意見を交わしましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職のとき何してますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?」と似ているトピック
01. 戦う気持ちがなくなりました。
02. 静かなとき気持ちがやすらぐときにあげてください。
03. 気分が暗くなったときはどうすればいいですか?
04. 無職になった気持ちを教えて下さい。
05. 異世界に行きたくなる気持ちについて
06. 落ちぶれた、都落ちしたなあと感じるとき。
07. どんなときに切なくなりますか?
08. 裏切られたって思うときはありましたか?
09. この!皆の気持ち分かるか?日本!
10. イライラしてどうしようもない気持ちは
「時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. メンタルが弱く打たれ強くなりたい
02. 2014年に起こる事を予想しよう
03. 無職、怠け癖、どうするよ
04. 戦う気持ちがなくなりました。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 妻子持ちで無職の方いますか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 派遣の気持ちはわかるが、使うほうだって辛いんだぞ!
09. 生きる希望がなくなった方いませんか?
10. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧