HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人と会話するのが苦手です] [話題をお任せ表示] 次 [心配性でどうしたらよいのか]
話題

いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます

カテゴリ:相談
今18歳でもうすぐ19歳になるのですが・・・小学校高学年から引きこもり、中卒です。一日が生活は、昼に起きてすぐ昼飯・テレビ・夜飯食って・パソコン・疲れて寝るお風呂は2日に一回か、3日に一回のときもあり。の繰り返しです。
人は勉強か働くかしなきゃいけないのに、昼間からパソコンでエロ画像を集めて喜んでいる自分がいやです。
社会に対して申し訳ないです、最近頭がおかしくなって自給自足気味になってます。


投稿者 : あばら 日時 : 06/02/13 23:40
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たまきちゃん萌え〜

no.39 ( 記入なし06/02/14 18:09 )


ワロタ

no.40 ( うつでも働く青年06/02/14 18:18 )


うさぎかってたよ。
オスメス一匹ずつ別々の小屋で買ってた。
死ぬどころか10年近く生きた気がするw
別々に買ってたのは一緒の小屋だと繁殖がすごいから。
1年で20匹近く生むくらいの勢いだ。

no.41 ( 記入なし06/02/14 19:54 )


スレ主。ウサギを飼え。
エロ画像よりいいぞ。

no.42 ( 記入なし06/02/14 21:29 )


亀でもいぞ

no.43 ( 記入なし06/02/17 16:06 )


結局、スレ主はどうしたんだろう。おーい、どうしたぁ?

no.44 ( 記入なし06/02/17 18:19 )


ちょっと、度をしてみます。

no.45 ( 主です06/02/17 19:04 )


下っ端さんのレス見るまで、
自給自足気味って。。
ベランダで野菜を育ててるとか、魚を釣って食材にしてる
とかって真面目におもてた。

no.46 ( 記入なし06/02/17 23:40 )


>45
「旅をして」みる、ということでいいのかな?

no.47 ( 記入なし06/02/17 23:48 )


いってらっしゃい♪

no.48 ( 記入なし06/02/17 23:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人と会話するのが苦手です] [話題をお任せ表示] 次 [心配性でどうしたらよいのか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます」と似ているトピック
01. 気分が暗くなったときはどうすればいいですか?
02. 自分を変える勇気のでるひとこと
03. やっぱ働かないと気分が沈みますね
04. 友達がひとりもいません。そういう方はいますか?
05. ひとり一文字で文章を作ってみましょう
06. 景気対策にひとこと言いたい
07. どんなときでも自分を責めないで。
08. 不採用ばっかりで気分が落ち込んで来ました
09. 心にゆとりを与えましょう
10. 自分のお気に入りの小説を教えてください
「いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 歯の治療はどうしてます?
04. 電車内で不快なことを語ろうか
05. 人と車の交通マナーを考える
06. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
07. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
08. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
09. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧