HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自転車の夜間走行について] [話題をお任せ表示] 次 [在職しながら再就職先の探し方]
話題

美容室に行った気分になってください

カテゴリ:雑談
さぁ好きなヘアスタイルをどうぞ!!
雑誌は何を読みますか?
シャンプ-どうします?
お茶だしましょうか?
最近どうですか?


投稿者 : カリスマ美容師  サラブレッド高杉 日時 : 06/05/20 14:32
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

洗髪のとき、胸が当たってムラムラするじょ (*^-^)

no.16 ( ぽけギコ06/05/20 19:11 )


NO.12さん だすなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 下のも切ってもらいたいとおもってるのかなあ(`%")

no.17 ( トシ06/05/20 19:11 )


実際にだしたことあるの?リンスは(自分の白いやつ)これでって。。。高杉たんに そしたら高杉たんが その白いのを 手につけて ぽけの頭皮にやるんだよ ベットリとね

no.18 ( トシ06/05/20 19:14 )


ハゲでも美容室へ行ってもいいですか?
やっぱり理髪店しかダメですか?

no.19 ( 記入なし06/05/20 21:05 )


仕事はなんですか?
と聞かないで!

no.20 ( 記入なし06/05/20 21:07 )


友達紹介は20%OFFですよ。無職美容室では仕事なんて野暮なことは聞きませんよ。

はげでも来てください。ピカピカに磨き上げますよ。リッパなスキンヘッドに致します。

no.21 ( カリスマ美容師  サラブレッド高杉06/05/20 21:10 )


シックでポップでセンシティブな髪型にしてください。

no.22 ( 記入なし06/05/20 21:16 )


彩ちゃんを指名できますか?

no.23 ( 記入なし06/05/20 21:19 )


シックでポップでセンシティブなヘア〜〜。
芸能人で言うとどんなイメージでしょうか・・・。

no.24 ( カリスマ美容師  サラブレッド高杉06/05/20 21:25 )


ラーメンズヘアーにして下さい
http://www.owarai-spirits.nalry.com/-/39

no.25 ( 記入なし06/05/20 22:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自転車の夜間走行について] [話題をお任せ表示] 次 [在職しながら再就職先の探し方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「美容室に行った気分になってください」と似ているトピック
01. やっぱ働かないと気分が沈みますね
02. 理容室・美容室にいくらお金を使っていますか?
03. 不採用ばっかりで気分が落ち込んで来ました
04. 気分が暗くなったときはどうすればいいですか?
05. いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます
06. 気になるCM美女について語りましょう
07. 美容院に行くお金ないから
08. 美容室・散髪屋(理容室)に一言
09. たまには、気分転換しませんか
10. 無気力な自分に活いれてくれませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧