HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職から公務員ってなれますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いい職がないと良く耳にしますが良い職とはどういう..]
話題

会社でみんなに無視されている人いますか?

カテゴリ:相談
誰にも相手にされていません。
もう行きたくないです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/10 12:41
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

シカト王あんたすごいな 6年やりあげたあんたの言うこと説得力あるし敬意をはらいます りっぱだしいいこといってますね

no.26 ( 記入なし05/10/14 23:07 )


無視してください・・・
仕事に集中したいです。

no.27 ( 記入なし05/10/23 09:11 )


確かに相手にされないつう状況一つ取ってもいろいろなケースがあるだろう
相手にされない人間のコミュニケーション能力と問うのは早計
人間関係の問題は職場の雰囲気が作り出す可能性が圧倒的に高いはずだ

no.28 ( 05/10/30 01:16 )


あまりにも話しかけられるのは迷惑だが、
ある程度の会話とコミュニケーションがないと
逆に仕事がしにくい。

コミュニケーションで仕事がしやすくなることもある。

no.29 ( 記入なし05/10/30 02:32 )


みんなから無視されまくると孤独になるし遂には鬱病に陥ってしまう・・・

no.30 ( 記入なし06/09/22 18:51 )


俺なんか自分から話しかけることもないから
相手が俺を無視しようとしていても暖簾に腕押しって感じで
そのうちイジメの対象にもならなくなったよ。
割と快適。

no.31 ( 記入なし06/09/22 19:39 )


会社にいられるならいいけど、やばいなら、なんとかしないとね

no.32 ( 記入なし06/09/22 19:41 )


俺なんか以前19年いた会社では、同僚と昼の飯を食べたのは2回だけ
3時の休憩で同僚とお茶飲んだのは0回、当然飲み会も0回
忘年会はいちよう形式的にやるけど。
それと19年いて会社の同僚との写真は一枚も無し(撮った事も無し)
どう思いますか?

no.33 ( 記入なし06/09/22 20:18 )


うらやますい

no.34 ( 記入なし06/09/22 21:02 )


>33
りっぱりっぱそこで19年がんばったあなたに敬服します。
しっかり笑わせていただきました。ごめんなさい

no.35 ( 記入なし06/09/22 21:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職から公務員ってなれますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いい職がないと良く耳にしますが良い職とはどういう..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社でみんなに無視されている人いますか?」と似ているトピック
01. みんなで社会をもっとよくしようよ
02. みんなで力をあわせて会社を興す
03. 俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。
04. 変な求人にだまされずみんなで立ち上がろう
05. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
06. 職がある人もない人もみんな悩んでいる
07. この会社でがんばってもいいんでしょうか?
08. この会社知っている人教えてください
09. したら終わりをみんなで考えよう。
10. なじめる会社ってあるんですか?
「会社でみんなに無視されている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もうだめだ。働く気が起きません。
02. 無職から公務員ってなれますか?
03. 公務員辞めて無職の人いますか?
04. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
05. 早期退職したけど、これで大丈夫?
06. 公務員を目指している無職の方いますか?
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 公務員学校と独学どっちがいいでしょう
09. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
10. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
HOME 掲示板&トピック一覧