HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社でみんなに無視されている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [この辛い日々がいつか笑い話になるまで]
話題

いい職がないと良く耳にしますが良い職とはどういう職ですか?

カテゴリ:雑談
私は正社員でブラックでないなら大満足です。

投稿者 : 32才男 日時 : 05/09/30 22:05
Infomation 128 件中 119 から 128 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

勝者の余裕ですね、善意に解釈しときます。

no.119 ( 24hours 06/09/21 19:20 )


でも今の雇用状況では、上流の学力の奴しかまともな会社に入れない、中流以下はみなハケ〜ンが現実、これじゃ子供達の勉強離れがますます進むんじゃないかな?よっぽど出来ないとやってもムダなんだもん

no.120 ( 記入なし06/09/21 19:20 )


>120さん
営業や販売で頑張ればいいんですよ。
    

no.121 ( 下っ端公務員06/09/21 19:21 )


さあなんとかするぞお

no.122 ( 33才の男06/09/21 19:28 )


>120
言うこと判ります。世の中からシャットアウトされると、無力感に包まれます。それが怖いのです。個人にとっても、社会にとっても。

>公務員さん
公務員には雇用保険がありませんね。これはクビになることが極めて稀だからでしょ。勝者ですね、権力側の。そのような人に無職の辛さが理解できるのですか?

no.123 ( 24hours 06/09/21 19:31 )


ホント周り見渡すと、高校の偏差値で言えば、並〜中レベル位の学校行ってた奴らは似たような低賃金労働にあえいでいる、マジッよっぽっど出来なきゃ勉強しても無駄ってのが現実!まずい世の中になったぜぇ

no.124 ( 記入なし06/09/21 19:38 )


>24hoursさん
理解できますよ。
     

no.125 ( 下っ端公務員06/09/21 19:42 )


応募したいと思う企業は競争率高くダメポで応募したくない企業は心の底から行きたくないようなブラックっぽい企業なんでなかなか決まらないというのは悪いことですかねー

no.126 ( 33才の男06/09/22 08:30 )


中間とういかソコソコを探す。

no.127 ( 49歳06/09/22 10:57 )


そこそこといったとこは結構人気あって難関

no.128 ( 33才の男06/09/22 20:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

128 件中 119 から 128 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社でみんなに無視されている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [この辛い日々がいつか笑い話になるまで]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いい職がないと良く耳にしますが良い職とはどういう職ですか?」と似ているトピック
01. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
02. また転職です。早く定職に就きたい
03. 無職から有職へ向かって走ろう
04. 就職と無職を繰り返している方
05. 来週から、職安へ通って職探しします。
06. 無職で就職なかなか出来ない人は
07. 職を失い、無職になった経緯は?
08. 職安に面倒臭い無職の人いますか?
09. 転職の職探しの方法について教えてください
10. 絶対就職(転職、再就職含)出来ない人
「いい職がないと良く耳にしますが良い職とはどういう職ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
02. 転職何回しましたか?年齢もどうぞ
03. ヤンキーだったような人が多い会社での働き方を教えてください
04. 同世代のいない職場って辛くないですか?
05. 会社の辞め方間違ってますか?
06. せっかく入社できたのに、上司や先輩の人と馴染めない
07. 4月入社で、もう会社を辞めた人いますか
08. イヤな奴と会社で上手に付き合う方法教えてください
09. なじめる会社ってあるんですか?
10. 焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人
HOME 掲示板&トピック一覧