HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [副業を始めたいのですが?] [話題をお任せ表示] 次 [リストラ経営が経済にプラス。40代以上は解雇社会。]
話題

ギフトレシートってどう思いますか?

カテゴリ:雑談
アメリカでギフトレシートというものがあって、贈り物をするときにお店がそのレシートを付けてくれる。
プレゼントをもらった人はサイズが合わなかったり好みじゃなかったりもうすでに持ってたり同じプレゼントが重なったり、とにかく理由は何でも、返品交換又は何と同額の現金と取り替えてもらえるそうです。
うらやましいです。リサイクルショップでも安くたたかれたり、たんすのこやしだけど捨てられないし・・・見るたびげんなりするくらいなら、自分だったら、あげたプレゼントが気に入らなかったら好きな物に交換して愛用してくれるほうがずっといい。
だから選べるギフトがこんなにも人気があるんだと思う。
ぜひ日本にも導入して!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/09/09 22:55
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ギフトレシートってどう思いますか? (no.1から99まで) 日時:2008/09/09 - 2008/09/10