HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [土用の丑の日にうなぎを食べましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ジャパネットたかたの高田社長について]
話題

シフト勤務という働き方はどうでしょうか

カテゴリ:相談
決断しかねています。

仕事が決まりかけているのですが、応募時の条件と異なり
勤務時間が9時から21時までのローテーションシフト勤務でした。
以前こういった働き方で体を壊した経験があり、不安があります。
(遅番の午前中に所用を済ませられるなどの利点もありましたが)

でもこういった働き方をきちんとされている方もたくさんいらっしゃいますよね。自分にはただ根性がないだけなのかと悩んでいるのですが、
長く勤めていきたいと思っているので、迷っております。

どなたかアドバイスいただけますでしょうか?お願いします。
ほんとに迷ってます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/25 18:47
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

慣れるまでひたすら耐えるしかないと思います。
我慢して我慢して・・・・・数日(数ヵ月)後、仕事に慣れた自分に気が付くと、チョー気持ちいいです!

no.2 ( 記入なし06/06/25 18:54 )


夜勤がないから身体を壊すまではいかんと思いますが?ロウテ勤務は不規則な反面、平日の昼間の時間が使えて意外と便利ですよ。

no.3 ( 記入なし06/06/25 19:02 )


思ったより体は壊さないと思います、思い切ってやってみてください。

no.4 ( たけ06/06/25 19:04 )


投稿者です。

みなさん、早速ありがとうございます。
なんだか前向きなご意見が多くて私にもできるかなと
勇気が出てきました。

週休2日制なので、今までのようは土日連休はないものと思われます。
休みが続けてなくても、そういうのも全て体慣れれば解決できるものでしょうか。
だらだら情けなくごめんなさい。

no.5 ( 記入なし06/06/25 19:11 )


>5 人によると思うが?わしゃ平気やったけど、そういう理由で辞めた人はいなかったなぁ

no.6 ( 記入なし06/06/25 19:19 )


うちのバイト先もシフト勤務です。
ちまたは夏休みなので、一人あたりの勤務時間が長くなります。
人数が少ないとそれだけ一人が抱える負担が大きくなります。

no.7 ( 記入なし06/07/23 23:29 )


シフト勤務でしか働いた事ないけど
慣れるとそんな苦痛じゃないよ
平日休みってのも良いしさ
遅番だと午後からの出勤だとか
3日出勤して休みっていうのは体力的に楽だよ

no.8 ( 記入なし06/07/24 02:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [土用の丑の日にうなぎを食べましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ジャパネットたかたの高田社長について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「シフト勤務という働き方はどうでしょうか」と似ているトピック
01. 交代制勤務をしている方した方辛いですか?
02. パート勤務で、時給以上の仕事をしてると思われてる方いますか?
03. ギフトレシートってどう思いますか?
04. トラックファンの方いますか?
05. パート先が決まり明日から勤務です
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 長期間勤務したいですがこりゃダメだと感じたら即辞めた方がいい?
08. 30代で派遣で勤務している方いらっしゃいますか?
09. バイト落ちる方っていますか?
10. 公務員の辞めさせ方教えてください
「シフト勤務という働き方はどうでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 3交替勤務が続いてる人へ
02. 工場で交代勤務していたorしている人へ
03. 30代からの2交替勤務、皆さんは耐えられますか?
04. 交代制勤務をしている方した方辛いですか?
05. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
06. 遂に2交替になってしまいました
07. お金がピンチの方は派遣工場勤務をしましょう
08. 人と関わらないようなお仕事
09. 30代で派遣で勤務している方いらっしゃいますか?
10. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧