HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな私でも幸せに生きる術は、ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [シフト勤務という働き方はどうでしょうか]
話題

土用の丑の日にうなぎを食べましょう

カテゴリ:生活
たまには贅沢しよー。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/23 20:53
Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コンビニで買ってこようと思うんだけどどこの奴がうまいかなぁ

no.49 ( 記入なし06/07/23 12:56 )


社食で300円だったよ。
今、働いてないけど^^;

no.50 ( 記入なし06/07/23 13:09 )


セブンイレブンのうなぎ弁当かって来ました!795円。
なんかくじ引かされてアズキバーがあたりました。ラッキー 笑
うなぎは意外とおいしかった。

>50
やすい!いいな〜。

no.51 ( 4906/07/23 13:44 )


近所のスーパーいったらうなぎ売り場が大盛況だった。

no.52 ( 記入なし06/07/23 20:51 )


蚊に6ヶ所も刺されてた

no.53 ( 記入なし06/07/23 20:56 )


イトーヨーカドーの冷凍してない生焼きうなぎ メチャ旨かった、ぜんぜん違うでぇ〜

no.54 ( 記入なし06/07/23 20:56 )


ローソンでうな重かったら1350円もした。
850円のもあったけど中国産だからやめた。中国産の食品は買わないことにしてる。

no.55 ( 記入なし06/07/24 00:25 )


中国、韓国のは買わないようにしよう

no.56 ( 記入なし06/07/24 02:09 )


昨日食べました、もちろん国産
閉店間際に行ったら4割引でラッキー♪

no.57 ( さまよう人06/07/24 06:08 )


そんなにたくさん食べてきた訳じゃないけど、
あのしつこい味にはもう飽きた
あまり好んで食べなくなったなぁ・・

no.58 ( 記入なし06/07/24 06:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんな私でも幸せに生きる術は、ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [シフト勤務という働き方はどうでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「土用の丑の日にうなぎを食べましょう」と似ているトピック
01. みなさんが今日食べたものは?
02. 入社式をやっているのは日本だけのようです
03. 勤労感謝の日だそうですが
04. がんばりすぎるのはやめたほうがいい?
05. こうやって1日が終わるのか
06. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
07. どのようにすればよいのでしょうか?
08. 一日経つのはとっても早い
09. 日勤で働こうと思うのですが
10. 日本はこれからどうなるのか考えましょう
HOME 掲示板&トピック一覧