HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人が低姿勢で下手に回っている事を] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんが幸せになれます]
話題

長期間勤務したいですがこりゃダメだと感じたら即辞めた方がいい?

カテゴリ:就職
いいですよね?入社したら長く続けたいのはやまやまですが長く続けられないと直感したらサッと見切りをつける勇気が必要だと思います。無論我慢して続けると言う事もありですが皆さんはどういうお考えでしょうか?希望の職種で入社したはずなのに他の業種に回されたら続けるのは厳しいですね。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/09 08:22
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>ダメなら速攻退社
またここに戻ってスレ乱立の素性を発揮するの?我慢してケコーーンを目指せ。

no.27 ( 49歳06/06/27 10:34 )


我慢できるかどうかは会社に入ってみないと分りませんねーー

no.28 ( 33才の男06/06/28 08:32 )


愛する妻子のために7-11であっても働くのだ!それが企業戦士と言うものだ。
っていうのは嫌い?

no.29 ( 49歳06/06/28 13:45 )


論外でつ

no.30 ( 33才の男06/06/28 17:12 )


>>29
家族の為だけじゃなく
その仕事にやりがいを感じてないとなかなか出来ません
実際にそこで働いてみないとわかりません

no.31 ( 後が無い奴06/06/28 17:18 )


まず自分のためにならんと

no.32 ( 33才の男06/06/28 17:47 )


そうやって働き、生きてきたのよ。
おかげで体は壊れたけどね、、、、。でも今夜も17時から晩酌してご機嫌だ!

no.33 ( 49歳06/06/28 18:47 )


あープチプチ労働抜け出さんとーーーー

no.34 ( 33才の男06/06/30 16:25 )


私は長い間、無職でした

やっと就職が決まって安心したのもつかの間・・・

ストレスが原因で激やせしてしまったのです(汗)

1ヶ月も経っていませんが、8.6kもやせてしまったのだ〜!!

このままじゃダメだ〜と思いまた無職に戻りました(苦笑)

また、就職活動に逆戻りだぁ・・・

no.35 ( 由香里06/06/30 16:33 )


>希望の職種で入社したはずなのに他の業種に回されたら続けるのは厳しい
暫くして希望を出して戻ればエエじゃん。年齢的に辞めるのは避けにゃ。

no.36 ( 49歳06/07/01 07:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人が低姿勢で下手に回っている事を] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんが幸せになれます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「長期間勤務したいですがこりゃダメだと感じたら即辞めた方がいい?」と似ているトピック
01. シフト勤務という働き方はどうでしょうか
02. 短い期間でがっつり稼ぐ方法ありますか?
03. 誰か短期間で痩せる方法を教えてください。
04. またダメだった。情けないです。
05. 交代制勤務をしている方した方辛いですか?
06. 八方美人ではダメだと思うのですが、なかなか・・
07. 長期失業の方悩みを話し合いませんか?
08. 雇用形態に関わらず同じ会社で一番長い勤務期間は?
09. ダイハツの期間工行ってる人いますか?
10. ホンダの期間従業員について
「長期間勤務したいですがこりゃダメだと感じたら即辞めた方がいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 工場で交代勤務していたorしている人へ
02. 長期無職でしたで焦って仕方なく零細に試用期間で入社したが
03. 3交替勤務が続いてる人へ
04. 交代制勤務をしている方した方辛いですか?
05. 30代からの2交替勤務、皆さんは耐えられますか?
06. 交代制の仕事って、どおでしょう? 経験者の意見。御願いします。
07. 工場の二交代制と三交代制の仕事どちらが過酷ですか?
08. 三交代制の仕事してる人。教えてください。
09. シフト勤務という働き方はどうでしょうか
10. 怒鳴られてばっかりで仕事がダメになった人
HOME 掲示板&トピック一覧