HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2回目の休日出勤させられてます] [話題をお任せ表示] 次 [長期間勤務したいですがこりゃダメだと感じたら即辞..]
話題

人が低姿勢で下手に回っている事を

カテゴリ:議論
勘違いしている人っていませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/30 19:41
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あたいも昨日洗脳された。今解けた。3400円返せ〜!礼を言え〜!!それが道理ら〜〜っっっっ!

no.6 ( 記入なし06/06/30 22:15 )


>5
交通費もくれない面接でどうお金に頭を下げろと言うんじゃい。

no.7 ( 記入なし06/06/30 23:15 )


ボケ〜

no.8 ( 06/06/30 23:28 )


3番間違い

こういうバカに礼儀を教えてやってくれ!

no.9 ( 06/06/30 23:29 )


カルシウムを補給した方がいいかも知れない。

no.10 ( 記入なし06/06/30 23:38 )


ビタミンDと日光浴もお忘れなく。

no.11 ( 記入なし06/06/30 23:44 )


>>7

何のための面接なのか?

面接で採用される。
   ↓
働く事が出来る。
   ↓
お金を得る事が出来る。

結果的にお金に頭を下げているでしょう。

そもそも面接のとき、
満足に頭も下げられない人間が、
仕事が出来るとは思わないよ。

まぁいくら頭を下げても、
土下座しても、減るもんじゃないんだから、
いいんじゃないかね。

no.12 ( ハンコ屋06/06/30 23:50 )


どう見ても年下に見える奴なんだが、こちらが後から職場に入ったという事もあるので、一応低姿勢で敬語を使って接しているのだけど、何かカンチガイしているのか、いわゆる「タメ口」で口を利いてくるんだよね。「オマエ、俺が敬語なんだからオメエも敬語だろう!?」って。(怒)こういう口の利き方が分からない奴いない?

no.13 ( 06/07/01 08:26 )


あと、アルバイトから正社員になったとたんに態度が変わって偉そうになっちゃう奴もヤレヤレって感じだよね。
自分で器が小さいと思わないのか?

no.14 ( 06/07/01 08:28 )


10、11

やかましい!!

no.15 ( 06/07/01 08:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2回目の休日出勤させられてます] [話題をお任せ表示] 次 [長期間勤務したいですがこりゃダメだと感じたら即辞..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人が低姿勢で下手に回っている事を」と似ているトピック
01. 女性に手を上げた事のある人いますか?
02. 芸能人、歌手を生で見た事ありますか?
03. これから先いい事がないと思っている人いますか?
04. 仕事いきたくないな、という人
05. 仕事が続かない人はいますか?
06. 仕事をやめたいと思ってる人
07. 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
08. 全然仕事をしたくない人いますか?
09. 切手を集めている人はいますか
10. 新しい事業をやりたいと思ってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧