HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [白い巨塔(TVドラマ)見た人] [話題をお任せ表示] 次 [タイムマシンをつくってください]
話題

これから先いい事がないと思っている人いますか?

カテゴリ:雑談
無職は無職で辛いし。働いたとしても仕事の事ばかりで毎日が終わってく。
辛い事ばかりで楽しい事なんてなかなかない。そう思ってる人いますか??


投稿者 : クリボー 日時 : 06/02/08 09:57
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうだよな。そう思う。でもまぁどうにかこうにかやっていくしか・・・

no.2 ( 記入なし06/02/08 10:19 )


死にそう

no.3 ( 記入なし06/02/08 10:38 )


うん、ないね

no.4 ( 記入なし06/02/08 11:21 )


ない、ない、なーーーーーい!!

no.5 ( 記入なし06/02/08 13:15 )


まさに私といっしょだ

no.6 ( 32才の男06/02/08 16:44 )


いい事ってなによ、おせーて!

no.7 ( 記入なし06/02/08 23:33 )


>>6
あんたと一緒にされたら可愛そうだ

no.8 ( 記入なし06/02/09 11:15 )


まったりいきましょう。

no.9 ( 記入なし06/02/09 11:45 )


あるさそのうち

no.10 ( 記入なし06/02/09 11:59 )


そのうちか

no.11 ( 記入なし06/02/09 14:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [白い巨塔(TVドラマ)見た人] [話題をお任せ表示] 次 [タイムマシンをつくってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これから先いい事がないと思っている人いますか?」と似ているトピック
01. 仕事いきたくないな、という人
02. 仕事が続かない人はいますか?
03. 仕事をやめたいと思ってる人
04. 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
05. 全然仕事をしたくない人いますか?
06. 新しい事業をやりたいと思ってる人いますか?
07. 魚と話す事ができる人いますか?
08. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
09. もう仕事さがすのやめた人いますか?
10. やりたい事がないから無職の人
「これから先いい事がないと思っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣先で差別受けてる人いませんか
02. 抗うつ剤は何を飲んでいますか?
03. 抑うつで就職ってどうでしょう
04. エア出勤している人いませんか?
05. 家出をするもしくはしたい人
06. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
07. はなまるうどんで何頼む?
08. 仕事いきたくないな、という人
09. うつなら働かなくてもいいですか?
10. 芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧