HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [軽貨物運送業で失敗した方] [話題をお任せ表示] 次 [幼い頃に身に付けた能力、三つ子の魂百まで。]
話題

未払いの残業代を辞めた会社に請求を

カテゴリ:議論
三か月程前に、10年以上勤めた会社を退職しました。理由はサービス残業が多いからです。そこの会社に弁護士を通して未払いの残業代の請求を考えていますが誰か成功した人失敗した人いませんか。私の調べた所、現在、弁護士は数だけ増え仕事がなく過払い金の返還の仕事もなくなり次の食いぶちに残業代請求という合法なしかも企業相手というおいしい仕事をネットやテレビでだいだい的に宣伝してどんどん斡旋するそうです。もはや流行になるかも。そうしたら企業側も払わなくていいように対策をとってくるはずです。そうなる前に自分だけが、請求して多額の金を手にする方がいいと思うのですが。

投稿者 : 千里眼 日時 : 15/08/30 16:37
Infomation 189 件中 180 から 189 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

残業代ビジネスはまだ確立されてないこれから。

no.180 ( 千里眼15/10/05 23:28 )



君には弁護士が付いてるじゃん

no.181 ( 記入なし15/10/05 23:56 )


過払い金返金、未払い残業代請求、弁護士ってこんな仕事しかないのなら弁護士は今の人数はいらないのではないか。

no.182 ( 千里眼15/10/07 01:08 )


これくらいの仕事は弁護士事務所の事務員の女の子大半できるはず。

no.183 ( 千里眼15/10/08 22:07 )


社会保険労務士 とかでもええんでねーの?労働法関係っしょ?

no.184 ( 記入なし15/10/08 22:09 )


ついに残業代もらえました。

no.185 ( 千里眼15/12/23 02:28 )


請求金額の65%の○百万もらえました。そこから弁護士費用は30パーセント近くひかれます。未払い金というかお互いの譲渡案の和解金というのでしょうか。

no.186 ( 千里眼15/12/23 17:21 )


弁護士費用を見込んだ解決金を和解文書に盛り込むべきです
請求金額は最終的に依頼者自身がきめる事です
一般的には希望額の2倍が妥当と思います
それから和解で25%減額し、弁護士費用で25〜30%無くなります

no.187 ( 記入なし15/12/25 13:56 )


企業は無知なので警察や弁護士などに弱い

no.188 ( ウルトラマン16/07/23 00:02 )


一生フリーター

no.189 ( スネオ16/09/06 22:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

189 件中 180 から 189 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [軽貨物運送業で失敗した方] [話題をお任せ表示] 次 [幼い頃に身に付けた能力、三つ子の魂百まで。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「未払いの残業代を辞めた会社に請求を」と似ているトピック
01. 残業代の未払い分は請求できるでしょうか?
02. 現代社会を斬る。いんじゃなーい。
03. 過払い請求した人いますか?
04. 残業手当請求したら解雇された
05. もう会社いやだ。行きたくない。
06. 社会に溶け込めない。起業して立ち上がりましょう。
07. 日払いでおすすめの会社教えてください
08. ビックカメラ 残業代不払いで社長ら書類送検
09. 今の社会はどんなしゃかいですか?
10. 会社で残業した場合何時までやれば夜食は食べる?
「未払いの残業代を辞めた会社に請求を」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. トラックの運転手になろうかと
02. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
03. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. Windows10がやってきた
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 大河ドラマを語ろうじゃないか
10. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
HOME 掲示板&トピック一覧