HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも私が大統領ならしたいことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [郵便局に採用になりました]
話題

もう会社いやだ。行きたくない。

カテゴリ:相談
行きたくない

投稿者 : 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ 日時 : 06/01/20 22:46
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ虫は次の男が欲しい症候群でイラついているだけ。
仕事や無職とは関係ないだろ。
いつものように街で適当に声かけりゃいい話・・・

no.32 ( 記入なし06/01/22 09:06 )


それは、セックス依存症という病気なのではないか?

no.33 ( 記入なし06/01/22 10:57 )


いかなきゃいいじゃん。
俺、嫌になってもう、会社行ってない。

no.34 ( 記入なし06/01/22 12:21 )


 きちんと退職手続きしないとねでも一ヶ月は必要だね

no.35 ( 改めなにもシタクナイナ06/01/22 12:27 )


 きちんと退職手続きしないとねでも一ヶ月は必要だね

no.36 ( 改めなにもシタクナイナ06/01/22 12:28 )


会社なんて普通みんな行きたくないです

no.37 ( 記入なし06/01/23 01:04 )


退職手続きなんかカッテに会社でやってくれるって・・・・。
もう次のしごとみつけてきたからええの。

no.38 ( 記入なし06/01/23 01:05 )


モウ行きたくない。

no.39 ( 記入なし06/08/06 17:56 )


もらう給料と行きたくない感、両方天秤にかけてどちらに傾くか。

no.40 ( 記入なし06/08/06 18:19 )


あと何日かすればお盆です。ラストスパート、頑張りましょう。

no.41 ( 記入なし06/08/06 18:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも私が大統領ならしたいことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [郵便局に採用になりました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう会社いやだ。行きたくない。」と似ているトピック
01. おら こんな管理社会いやだ
02. この会社について教えて下さい
03. こんな会社があったら行ってみたい。
04. こんな会社ってどう思いますか?
05. こんな会社はやめておけ!
06. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
07. 今の社会はどんなしゃかいですか?
08. 会社でいじめられたらどうしますか
09. 会社で役に立たないと言われてきましたが
10. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
「もう会社いやだ。行きたくない。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いい加減な会社にうんざりしています。
02. 「会社」のカッコいいやめ方
03. 退職届を書こうと思います。もういやになりました。
04. 早期退職したけど、これで大丈夫?
05. 無職同士が無職を確認し合う場所
06. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
07. 前の会社を退職した理由を教えてください。
08. 週に何回洗濯していますか?
09. 中小企業の正社員と長期非常勤職員ならどちらがいいですか?
10. 郵便局で非常勤職員から社員登用はありえますか?
HOME 掲示板&トピック一覧