HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [感じのよかった女の子が継ぎの会社では嫌われ者って?] [話題をお任せ表示] 次 [昨日事故ってしまいました]
話題

女性に手を上げた事のある人いますか?

カテゴリ:生活
いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 23:28
Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結局力では男には敵わないから、口がたつようにできてるんだよ。
どうしてもがまんできなかったら物に当たって人には当たらず、だね。

no.44 ( 記入なし04/09/02 01:31 )


俺は女に手を上げられて泣いた。

no.45 ( 記入なし04/09/02 23:12 )


俺もだ。

no.46 ( 記入なし04/09/02 23:13 )


俺もだ

no.47 ( 記入なし04/09/02 23:18 )


俺も。みんな奇遇だなあ。

no.48 ( 記入なし04/09/03 08:53 )


別れた妻に1回だけ。

no.49 ( 記入なし04/10/06 01:34 )


暴力はイクない

no.50 ( 記入なし05/03/23 17:19 )


実際に手をあげたことは無い。
でも妄想でムカツクやつはボコボコにしてる。
我ながら小さい人間だ(泣)。

no.51 ( 記入なし05/03/23 18:30 )


右ストレート一発KO

no.52 ( 記入なし05/03/23 18:32 )


暴力を振るわれたら、とりあえず、やり返しといた方がいいんですかね。
なにか、法律で裁かれるんなら、我慢するけど、やられ損なら嫌だし。
暴力は良くありませんと言われても、やった人に何もペナルティーがないのなら、
良くありませんと言っても、所詮、その程度の良く無さなんですよね。
はっきり言って、殴られるって、何年たっても、忘れられなくて、
やめて!やめて!と泣き叫びながら、相手を無力化しようと、
一生懸命、殴っている夢をみたり、妄想に突然入り込んで、気が付くと、
本当に叫んでいたり、泣いたりしているんですよね。
あの時、抵抗していたら少しは、と言う後悔が、自分を苦しめます。

no.53 ( 記入なし05/03/23 19:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [感じのよかった女の子が継ぎの会社では嫌われ者って?] [話題をお任せ表示] 次 [昨日事故ってしまいました]

HOME 掲示板トピック一覧

「女性に手を上げた事のある人いますか?」と似ているトピック
01. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
02. 一般事務は女性のみの求人ですか?
03. 女が一人でも生きていける仕事
04. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
05. 人が低姿勢で下手に回っている事を
06. 女性で寮に入って仕事をしている方
07. これから先いい事がないと思っている人いますか?
08. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
09. 仕事いきたくないな、という人
10. 仕事が続かない人はいますか?
「女性に手を上げた事のある人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。
02. 運転免許の取り消しで失業をした方は居ませんか?
03. 歌が上手くなりたい女の子です
04. 生きる目的って何ですか?
05. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
06. 寝れません。何か寝れる方法ありますか?
07. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
08. 感じのよかった女の子が継ぎの会社では嫌われ者って?
09. 安易に営業職で入社すると人生失敗します。
10. 軽貨物運送業で失敗した方
HOME 掲示板&トピック一覧