HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人] [話題をお任せ表示] 次 [無職にやさしいグルメな店を教えてください]
話題

長期無職でしたで焦って仕方なく零細に試用期間で入社したが

カテゴリ:就職
なんつーか人が少ないもんだから経理から総務、入札の仕事なども全部近いうちにやらなくてはいけないと言うことですがもうすでにいっぱいいっぱいですわ”上司も部下もいないとこで仕事なんて責任重大だし楽できないしダメだこりゃ状態です”^^まじほんとどうすんべか・・ってとこだが皆さんならどうしますか?このくらいの年になるとなかなか条件いい仕事ないし参りますわ”

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/12/23 17:23
Infomation 171 件中 162 から 171 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう試用はきまったの?

no.162 ( 記入なし07/01/19 14:01 )


試用という言葉も寂しいな お試しください

no.163 ( 記入なし07/01/19 14:03 )


また同じことの繰り返し、苦闘に耐え切れなくなり二ヶ月持たず退社

no.164 ( 記入なし07/01/19 14:03 )


>162  まだ受けてもいない  明日面接

no.165 ( 33才の男07/01/19 14:03 )


なんか宝くじ当たったらどうする?みたいな話だな、オイ。

no.166 ( 記入なし07/01/19 14:05 )


2月は短いから何とかもつ
3月は人事移動等で何とかもつ
4月は新年度スタートだから何とかもつ

no.167 ( 記入なし07/01/19 14:06 )


あっしは過去に12年勤務の実績がある  またそれと同じかそれ以上は勤めるよ

no.168 ( 33才の男07/01/19 14:07 )


次のところが正社員としては最後の職場だろうと思うし長く勤めたい

no.169 ( 33才の男07/01/19 14:08 )


過去の栄光にいつまでも引きずられてると未来はこないぜ

no.170 ( 記入なし07/01/19 14:10 )


なぜ新卒の会社で12年もの長期の間勤め上げられたか分析することにより未来が見えてくるのだ

no.171 ( 33才の男07/01/19 14:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

171 件中 162 から 171 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人] [話題をお任せ表示] 次 [無職にやさしいグルメな店を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「長期無職でしたで焦って仕方なく零細に試用期間で入社したが」と似ているトピック
01. 長期無職期間の面接での対応
02. 無職で空白期間を作るより、転々として仕事をする方が
03. 長期の無職期間の履歴書作成
04. 無職が長期化し気が変になった方いますか?
05. 無職の期間が長いです
06. 無職期間が長引くと寂しくなる
07. 長期間、無職期間が空いてしまった場合の自己PR
08. 試用期間有で採用され断った会社に行きたくなりました
09. 無職になったら短期間で太ってしまいました
10. 無職は仕方ないと思っている人だけ書き込んでください。
「長期無職でしたで焦って仕方なく零細に試用期間で入社したが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 長期間、無職期間が空いてしまった場合の自己PR
02. 面接での無職期間について
03. 長期無職期間の面接での対応
04. 長期間勤務したいですがこりゃダメだと感じたら即辞めた方がいい?
05. 工場で交代勤務していたorしている人へ
06. どこで人生しくじりましたか?
07. 職歴詐称している人いますか?
08. 再就職しました。35歳手前の悩み。
09. 自分に出来そうな仕事が見つからないです
10. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
HOME 掲示板&トピック一覧