HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲酒運転で失業、免取り(欠格)] [話題をお任せ表示] 次 [女で無職です。同じような方いますか?]
話題

八方美人ではダメだと思うのですが、なかなか・・

カテゴリ:相談
他人から嫌われたくないという思いが強すぎて、いつも失敗します。

価値観は人それぞれ。そう理解しているはずなのに・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/03/20 14:10
Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

与えられた事だけすれば安泰の公務員なんかに失業の恐怖なんて理解できるもんですか!
八方美人どころか私の友人は色仕掛けでアホ上司をも動かしてます!
しかも笑顔だけで…お見事です。

no.54 ( 記入なし11/11/08 10:53 )


真面目にしてたら同僚に何度もはめられ、
上司に相談してもその上司はその同僚の言いなりだったそうです。


で、私に相談され奥の手でその同僚を突き放したそうですが
美人だから成功したけど愚かな上司が多いから大変ですよね。

no.55 ( 記入なし11/11/08 11:07 )


下っ端公務員のレスがあるじゃん。今、どうしてるだろう。

no.56 ( 記入なし11/11/08 18:17 )


彼女でもできたのかもしれん!?

no.57 ( 記入なし11/11/08 18:30 )


それはないだろう。本人もそれはないと断言してたし。
何か事情ができたんだろう。まさか彼自身の不祥事が発覚したとか...。

no.58 ( 記入なし11/11/08 18:32 )


役所に特定されてネットでの書き込み禁じられたとか。
まあそれはないか。そんなやばい話とか公務員の裏話などの詳細とかは下っ端氏は書き込んでなかったもんな。

no.59 ( 記入なし11/11/08 18:34 )


良いことだと書き込みで知らせるだろうから…
今は記入なしで書き込みしてる気がする。

no.60 ( 記入なし11/11/08 18:51 )


八方美人=見栄張り
俺は嫌いだ
こいつらは誰にでもいい顔をしようとし悪口を平気でいうし最低

no.61 ( 記入なし11/11/09 10:28 )


私の同僚は、世渡り上手で外面は勿論いいし操るテクニックもある。
容姿もいい感じだし、その相手に対して瞬時に今の状況や心情を見抜いて、今一番最適な行動や会話を繰り広げイメージポイントを稼いでいる。

仕事も上手くこなし段取りも良く器用。そして、自分を良くみせる演技力も凄いです。
みんなからも信頼されてる感じです。


でも、私の前でだけ見せる裏の性格は恐ろしい…いつも笑顔で接している人たちの事をクズだとかカス呼ばわりして「どいつもキモイし糞だし早くタヒれ」とか言ってます。てかこれ以上に酷い言葉が、ガンガン出てきます。


こんな同僚の裏の性格をばらしたら、きっと私は上手く潰されるでしょうね。
性格怖いけど人付き合い上手いし、頭も良いし頼れる時もあるし、嫌いではないかな。

no.62 ( 記入なし11/11/10 03:55 )


八方美人に発砲

no.63 ( 記入オレンジ11/12/03 19:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [飲酒運転で失業、免取り(欠格)] [話題をお任せ表示] 次 [女で無職です。同じような方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「八方美人ではダメだと思うのですが、なかなか・・」と似ているトピック
01. 苦しいつらいもうダメだ、という人
02. 何をやってもダメなんです。という人。
03. 怒鳴られてばっかりで仕事がダメになった人
04. 脈絡もなく「そうだ!資格を取ろう」と言い出すのはダメ人間か
05. なんで辞めたのか分からないって人いますか?
06. またダメだった。情けないです。
07. 人は何故生きてるのですか?
08. 生きてるのも辛いという人はいますか
09. 俺は美人よりかっこいい男の方が好きかもしれない
10. 友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?
「八方美人ではダメだと思うのですが、なかなか・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 菅総理について語りましょう
02. 就職したけど辞めたい人いますか?
03. 面接で何もかもダメだしされました
04. これだけは譲れないという労働条件はありますか?
05. 市の嘱託員募集について教えて下さい。
06. 事務のアルバイト・パート
07. 皆さん無職歴どれくらいですか?
08. 女で無職です。同じような方いますか?
09. 明日から新しい職場、行きたくありません。
10. 無職の悩み相談所井戸端会議
HOME 掲示板&トピック一覧