HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本全体が暗くなっていると] [話題をお任せ表示] 次 [採用された人よっといで]
話題

怒鳴られてばっかりで仕事がダメになった人

カテゴリ:生活
怒鳴られてばっかりで無能扱いされて 
仕事辞めた人結構いるでしょう。漏れもそうだけど 
こういう人は異常に繊細なんじゃないのかな 
でも中には打たれ強い人がいるけど


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/10 20:49
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>14
『世は悪人を好む』

まじめと誠実とは意味が違うしね。

no.19 ( 記入なし05/10/11 00:49 )


がっかり。そうなんだ。うわあ。
悪い環境には当たりたくないよ。

no.20 ( 記入なし05/10/11 00:51 )


悪貨に駆逐されないように
なんとか自分を保つので精一杯。

no.21 ( 記入なし05/10/11 01:55 )


私の上司は以前に辞めた人が、その上司の事を社長にボロクソ言って辞めていったらしい。
それを社長に注意されたようで、一応押さえてる感じはあって、
私にもグタグタうるさいが、タマに言い過ぎを自覚して、距離をおいて
ジッとこちらを見ている。それが気持ち悪い。

50過ぎているのに子供っぽくて自分の仕事の段取りしか頭にないから、部下は混乱しっぱなし。
歳をとったら器ができて精神的にも余裕ができるとは限らない。
むしろ珍しいかも。

no.22 ( 記入なし05/10/11 02:12 )


善悪関係なく、強かさが要求される世の中だ。
騙される方が悪いのなら、その処世術を身につけるしかない。
一度は仲間としても、いつ裏切るか分からない。
そんな危険領域に俺達はいる。

自らの志を貫くには、力が必要だ。

no.23 ( 記入なし05/10/11 02:13 )


こんな感じか?
『青島・・
正しいことがしたかったら偉くなれ』

no.24 ( 記入なし05/10/11 02:15 )


> no.22
50の伯父さんは、歳を取って、脳みそが硬くなっているのさ。
歳は取りたくないものだね。
そして、他者を常に頼らないとやっていけない自主性の無い奴もそう。
今は、自分で考える事が要求される時代なのだから。

no.25 ( 記入なし05/10/11 02:15 )


> no.24
でも、今更、こんなサイトに来るような人間(俺も含め)がキャリア組に上がれるはずない。
だから、経済力と知恵と順応性だよ。
今までの常識を根底から覆すくらいの柔軟な発想が要求されるんだよ。

キャリア組は、団塊の世代の尻尾のような物だから、リストラされたソニー社員のようなもんだろう。

no.26 ( 記入なし05/10/11 02:18 )


大人は他人を頼れる
という考え方もある。
(まあ。相互が良好な関係にあることが前提だけれど)


無頼漢という言葉は悪い意味で使われる。

no.27 ( 記入なし05/10/11 02:18 )


背中に刃物が見え隠れするような大人はご免被りたい。

no.28 ( 記入なし05/10/11 02:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本全体が暗くなっていると] [話題をお任せ表示] 次 [採用された人よっといで]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「怒鳴られてばっかりで仕事がダメになった人」と似ているトピック
01. 仕事始めたばっかりだけどもうダメだ
02. 仕事いきたくないな、という人
03. 仕事が続かない人はいますか?
04. 仕事をやめたいと思ってる人
05. 全然仕事をしたくない人いますか?
06. 苦しいつらいもうダメだ、という人
07. もう仕事さがすのやめた人いますか?
08. 一人で出来る仕事ってありますか?
09. 仕事辞めた人?辞めたい人?
10. 仕事辞めて株やってる人いますか
「怒鳴られてばっかりで仕事がダメになった人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣会社の営業の仕事ってどうですか?
02. 友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?
03. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
04. 現実逃避して、ひとことつぶやきませんか?
05. 中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?
06. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. どうやって精神を安定させてますか?
09. お金がないのに仕事する気になれない
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧