HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性の多い職場で苦戦しています。] [話題をお任せ表示] 次 [今しがた採用通知がきました。月給制の派遣社員です。]
話題

無職を一ヶ月以内に抜け出したいと思っています

カテゴリ:就職
みんながんばって就職しませんか?

投稿者 : おうまん 日時 : 04/09/25 20:27
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

31さん病気ってなに??

no.33 ( 記入なし05/07/05 16:47 )


暫くフリーターしながら勉強する事に決めました。

no.34 ( 記入なし05/07/05 18:38 )


仕事に就きたい。
無職はもう飽きた。
このままでいるといつか首吊るかも。
って好きで無職始めた訳じゃないけどね。
ここに来てる皆さんの大半がそうでしょう?

no.35 ( 記入なし05/07/05 21:55 )


私は休むことなく毎日仕事を探しています。ただ、私は職種を第一に考えて探しているので、やっぱりどうしても簡単にはいきません。でも就きたい職種にこだわることは悪いことではないと考えています。よく、仕事なんか選ばなきゃなんでもあるよっていう人いますけど、ちゃんと私たちには法律で職業選択の自由という権利が認められています。なので私は妥協するきはありません。たまに、希望どおりの求人が出ているときはラッキーと思って即応募します。けど、採用枠一人のところに10人以上こられると、どうしても一人以外は最低でも落ちるわけで、採用してくれればすぐにでも働けるのに、採用してくれないと働けない。そこが今非常に納得できない。好きで仕事してないわけじゃないのに!

no.36 ( 記入なし05/07/06 09:19 )


>私は妥協するきはありません



>好きで仕事してないわけじゃないのに


が矛盾を感じてしまった。

no.37 ( 記入なし05/07/06 09:30 )


抜け出したくない人の方が珍しいかと

no.38 ( 記入なし05/07/06 09:36 )


>36 同感

no.39 ( 33才の男06/12/05 09:56 )


お!お仲間はけーんだね、共に目指せ再就職。

no.40 ( 49歳06/12/05 10:24 )


そう、応募者他に三人以上いたらかなりの確率でだめなのです

no.41 ( 33才の男06/12/05 10:26 )


それゎ無職期間でゎないよきっと。意欲を如何に伝えられるか訓練しよう。

no.42 ( 49歳06/12/05 10:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性の多い職場で苦戦しています。] [話題をお任せ表示] 次 [今しがた採用通知がきました。月給制の派遣社員です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職を一ヶ月以内に抜け出したいと思っています」と似ているトピック
01. 無職の人の一ヶ月に使う金はどのくらいですか?
02. 無職でも月いくら飛んでいく?
03. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
04. 新卒採用で1ヶ月以内に退職しちゃった人って
05. 一ヶ月いくらあれば生活できますか?
06. 一ヶ月で会社を辞めてしまいました。
07. 無職2ヶ月家の中は暑い。痴を誰かきいてください。
08. 無職になって2ヶ月。収入ゼロ。
09. 無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。
10. 無職の人の一ヶ月に使うこづかいと使い道を教えてください
「無職を一ヶ月以内に抜け出したいと思っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新卒採用で1ヶ月以内に退職しちゃった人って
02. 24歳無職歴1年1ヶ月
03. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
04. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
05. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
06. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
07. 職歴がないですがやりたい仕事もありません。
08. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
09. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧