HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣の気持ちはわかるが、使うほうだって辛いんだぞ!] [話題をお任せ表示] 次 [国会実況中継。その発言待った。]
話題

「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?

カテゴリ:就職
「人間は誰もが自分の希望している仕事をしているのではない。
だから、仕事内容をえり好みするのはただの甘ったれのわがままだ」

と言う人がいますが、それでも「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?

ちなみに自分は警察官や自衛官など、いくら公務員でも体を張る仕事は無理です
(その前に採用試験で落とされるか)


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/04 15:57
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

以下のスレ参照

●これだけはやりたくないという仕事はありますか?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1080137949/

no.2 ( 記入なし07/10/04 17:37 )


なんで自衛官と警察官が嫌ですか?とくに警察官は給料いいんじゃない?

no.3 ( トーイックさん07/10/04 18:15 )



体力的・精神的・肉体的に無理なのでは。

no.4 ( 記入なし07/10/04 21:17 )


極道の仕事、裏の仕事

no.5 ( 記入なし07/10/04 21:21 )


34才のオッサンが社長やってる会社の仕事。

no.6 ( 記入オレンジ07/10/04 22:05 )


そうか?甘いから職場の環境はいいと思うぞ!
それとも、ノルマのきつい会社で働いてみるかい?

no.7 ( 記入なし07/10/04 22:09 )


派遣、フリーター。
そろそろまともに働きたい。。。

no.8 ( 記入なし07/10/04 22:53 )


no.4 民間の会社のほうがきついと思うぞ。自衛隊ほど楽な仕事はなかった。
うつでやめちゃったけどね。

no.9 ( トーイックさん07/10/05 09:52 )


引越系&建築・建設系。あと工場のライン作業とか!流れ作業系は全部パスですね!

no.10 ( 記入なし07/10/05 12:58 )


トーイックさんはたしか海自だったんですよね。給料もいいらしいですね。
自衛隊の職務のなかで嫌なこともあったでしょう?
訓練の時は辛かったんじゃないですか。
寮などの集団生活もなかなか辛そうだ。

no.11 ( $1007/10/05 18:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣の気持ちはわかるが、使うほうだって辛いんだぞ!] [話題をお任せ表示] 次 [国会実況中継。その発言待った。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?」と似ているトピック
01. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
02. 仕事がなぜ決まらないのか
03. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
04. 仕事に行くのがつらいです
05. 絶対にありえない事!ありますよね。
06. 絶対に仕事を探すぞぉー!
07. みんなが絶対したくない仕事を教えて下さい
08. もう仕事さがすのやめた人いますか?
09. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
10. できそうな仕事がないのですが
「「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
02. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
03. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
04. 自分に出来そうな仕事が見つからないです
05. む、いい仕事ないな〜めぼしいのありましたか?
06. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
07. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
08. 働いても貧乏 仕事するのバカバカしい
09. 人と関わらないようなお仕事
10. 貯金額ぶっちゃけましょう
HOME 掲示板&トピック一覧