HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2004年も折り返し地点にきました] [話題をお任せ表示] 次 [拒食症で一年無職でした。今もです。]
話題

む、いい仕事ないな〜めぼしいのありましたか?

カテゴリ:雑談
いつものように職安いくんですが常に肩を並べて出てる求人と派遣しかないな〜

本当どうしようかな〜^^;

焦ってます。。みなさんめぼしいのありましたか?

こういうときみなさんどうしてます?自宅で


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/25 14:30
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同じですよ あせっても逆効果なんですけどね^^;

落ちた所再度しつこくアタックしてみますよ。職安の人もやってみたらって!

とんでもない求人とかもありますよね。かなり高望みしていて安月給とか。行く人おるのかなあっていう内容とか

no.2 ( 記入なし05/10/25 14:43 )


焦っても仕方ないので、私はじっくり慎重に選びます!あまり妥協してすぐ辞めてしまって、また転職っていうも嫌だし・・恋人を探すのと同じく妥協しない方がいい(~o~)

no.3 ( 記入なし05/10/25 14:47 )


>1
定職が見つかる迄、日払いOKのフルキャストに登録して食い繋げば!

no.4 ( 記入なし05/10/25 14:50 )


そうですね その日職安にいっていいのがないと1日何もする事ないんですよね。

焦らずこつこつ探してみる事にします。焦らず!

no.5 ( 105/10/25 15:00 )


1回目 良い条件だと思って調べてみたら
社長がワンマンでそのせいで過去に自己破産していた事がわかり
面接受ける気力失速
2回目 良い条件だと思って調べてみたら
脱税で捕まった過去あり
面接受ける気力失速
3回目 良い条件だと思って調べてみたら
水増し請求や横領などで半年前に逮捕歴あり
しかもエライ先生やら税理士やら集団で逮捕
面接受ける気力失速

オレのツキの無さもあるだろうけど
職安もなんでもかんでも求人載せるなよ_| ̄|○

それにしても小さい個人の会社でも悪い事すれば
社名をネットで検索すれば簡単にヒットするのは
ありがたくもあり怖いものでもあるな

no.6 ( 記入なし05/10/25 15:05 )


なかなかいいなと思った会社の社長の名前検索したら 浮気してると 他掲示板にかかれていた・・

no.7 ( 記入なし05/10/25 15:16 )


確か、職安に企業は無料で掲載できるんだよね!?だからどんな小さな会社でも、できたばかりの会社でも気軽に求人募集してくる。さんざん痛い目あって、それ以来職安は絶対利用しない事にした・・もうこりごりだよ。

no.8 ( 記入なし05/10/25 15:35 )


職安の糞ばばぁがお菓子食べながら対応してた マジ頭にきた

no.9 ( 記入なし05/10/25 15:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2004年も折り返し地点にきました] [話題をお任せ表示] 次 [拒食症で一年無職でした。今もです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「む、いい仕事ないな〜めぼしいのありましたか?」と似ているトピック
01. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
02. 仕事がなぜ決まらないのか
03. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
04. 仕事に行くのがつらいです
05. もう仕事さがすのやめた人いますか?
06. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
07. 「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?
08. できそうな仕事がないのですが
09. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
10. 仕事がないのは生きているうえでは小さい
「む、いい仕事ないな〜めぼしいのありましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事に行くのがつらいです
02. 「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?
03. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
04. 仕事がなくてつらいです
05. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
06. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
07. 仕事が覚えられないので辞めたいです
08. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
09. 無職で引きこもりの人に質問します
10. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
HOME 掲示板&トピック一覧