HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの吸っている煙草の銘柄とその理由をお聞かせ..] [話題をお任せ表示] 次 [若ボケしてる人のトピック]
話題

お金がピンチの方は派遣工場勤務をしましょう

カテゴリ:就職
わしは明日面接じゃにっそうこうさんで契約社員で派遣工場勤務の面接をうけにいってきます。2交代制で8:00から〜20:00 20:00から8:00の3勤3休制です、車検があるのでそこで稼ぐことにしました。
日給は10500円です。


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/04/23 11:13
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 ニッソウは派遣会社ではありません。工場内アウトソーシングです。よって請負先の社員にはなれませんよ!!どんなけがんばっても・・・

no.3 ( バイオマスター06/04/23 11:14 )


わしの勤務するところは派遣と書いてあったよ。あとは請負です。

no.4 ( うつでも働く青年06/04/23 11:15 )


 そうや!!
 日綜降参の面接に行ったら面接交通費として2000円もらえるんやで!!

no.5 ( バイオマスター06/04/23 11:16 )


バンドマスターは詳しいな。面接行ったの?

no.6 ( 記入なし06/04/23 11:17 )


面接交通費1000円でしょ!クオカードだし別にいらねえけどなあ。

no.7 ( うつでも働く青年06/04/23 11:18 )


 いちおう行った。俺のときは2000円でたしかにQUOカードだったけどQUOカードはコンビにでもつかえるやんか!! でもおれはそのカードを金券屋に売った。額面の9.5掛けで引き取ってもらった。

no.8 ( バイオマスター06/04/23 11:22 )


商売上手

no.9 ( 記入なし06/04/23 11:23 )


バットウィル

no.10 ( 記入なし06/04/24 20:09 )


面接受かると良いな

no.11 ( 記入なし06/04/24 20:31 )


またZZ−Rがパンクしたポ〜なんて言って辞めるんだろうなpPUPUPU

no.12 ( 記入なし06/04/24 23:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの吸っている煙草の銘柄とその理由をお聞かせ..] [話題をお任せ表示] 次 [若ボケしてる人のトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お金がピンチの方は派遣工場勤務をしましょう」と似ているトピック
01. 30代で派遣で勤務している方いらっしゃいますか?
02. 派遣で工場の仕事が探してもみつからない
03. 不安で仕方ない、ズブの素人の工場勤務。
04. 事務職の派遣で働いてる女性の方
05. 工場で交代勤務していたorしている人へ
06. 派遣の仕事(工場内での作業)で
07. 派遣先工場の筆記試験とは?
08. 派遣先職場での業務量、効率について
09. お金のため方についてどうやれば溜まりますか?
10. 派遣で働いてる方に質問です。
「お金がピンチの方は派遣工場勤務をしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 工場で交代勤務していたorしている人へ
02. 30代からの2交替勤務、皆さんは耐えられますか?
03. 30代で派遣で勤務している方いらっしゃいますか?
04. 派遣会社について。軽作業ってけっこうあるのですか?
05. 山崎パンの工場ってどうですか
06. 派遣の仕事(工場内での作業)で
07. 交代制勤務をしている方した方辛いですか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
10. 工場の二交代制と三交代制の仕事どちらが過酷ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧