HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [失業中の辛さと就職中の喜びを語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [復活、忘れてはいけないこと 海のゴミについてどう..]
話題

婚活やめて 共同生活始めませんか?

カテゴリ:雑談
今年40歳になる女です。
この先、結婚が出来そうにもありません。
しかし生きていかなければならないし、親が亡くなったら寂しいです。

なので戸建を四人で借りて、老後に向けてゆっくり生活していきたいです。

一緒に物件さがしからやってくれる人がいいです。

年齢は40以上でお願いします。


投稿者 : はなこ 日時 : 10/04/26 23:05
Infomation 197 件中 188 から 197 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女性は、長生きするから姉妹で同居し、助け合い、最後に残った者が姉妹の財産を貰い有料老人ホームで死ぬまで面倒をみてもらう。

no.188 ( 記入なし10/05/10 10:55 )


>no.185
日記なんて平気楽勝W
なんなら185にうんこ食わしてやってもいいぞWWW

no.189 ( 記入なし10/05/10 23:34 )


>はなこさんの提案の共同生活ですが…

今、事件によってマスコミでも騒いでいるように見知らね同士が同居するのって不安も有りますよね。

no.190 ( 記入なし10/05/18 14:07 )


>190さん
結婚も同じです。

no.191 ( 記入なし10/05/18 14:11 )


見知らぬ同士の共同生活が可能な時なんて、若い時だけなんじゃないの。
若いというか、学生時代だけなんじゃないの。

no.192 ( 記入なし10/05/18 14:47 )


結婚より殺人率は高いです。

no.193 ( 記入なし10/05/18 15:32 )


それはそうかもね。

no.194 ( 記入なし10/05/18 15:34 )


北朝鮮が一時期に身よりの無い人等を拉致したように、家族と疎遠になると利用されたり殺されたりするから皆さんも気を付けましょう。

no.195 ( 記入なし10/05/18 15:59 )


利用されるのは嫌だけど殺されて人生終わるのはいいかな。

no.196 ( 記入なし10/05/18 16:01 )


けっこう香ばしいですね
結婚できないものが集まるってちょっと問題ありそうな
http://www.google.co.jp/

no.197 ( 名前無し11/09/07 16:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

197 件中 188 から 197 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [失業中の辛さと就職中の喜びを語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [復活、忘れてはいけないこと 海のゴミについてどう..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「婚活やめて 共同生活始めませんか?」と似ているトピック
01. なんだかしっくりいかない生活
02. 婚活について語りましょう。
03. 結婚生活の不満をぶちまけてください
04. 苦しい生活ですが、頑張っています
05. 離婚して一人になって生活したいけど
06. 失業、離婚、生活苦、でも生きています
07. どうしてこんなにも生活が苦しいのでしょうか?
08. 生活費なくなったらどうします?
09. GWは死活問題!!どうやって生活すれば・・・。
10. なぜ人は結婚生活苦に陥ると心が荒むのか?
HOME 掲示板&トピック一覧