HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [事務職未経験は何歳まで可能?] [話題をお任せ表示] 次 [食欲がないです 食欲不振の方いますでしょうか]
話題

職場で好きな人はいますか?付き合ってる人いますか?

カテゴリ:雑談
職場は仕事をする所ですが、そうは言っても好きになったりすることもあるとおもいます。そんな体験談おねがいします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/21 19:14
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

第一希望、25歳。第二希望、28歳。滑り止め34歳。の3人が視野に入っています^^
食事に誘う順番は・・・・・・どうしたらよろしいでしょうか??

no.12 ( ネロ07/02/21 21:45 )


・・・わしなら28、34、25の順番じゃな

no.13 ( スレマスおやじ07/02/21 23:26 )


ネロさん!!!

一番好きな人を誘うの!!!!

no.14 ( 春霞 07/02/21 23:31 )


・・・本命は一番後がええと思うぞ^^

no.15 ( スレマスおやじ07/02/21 23:33 )


いや滑り止めが本気になり本命行く前にストカーされボロボロ^^

no.16 ( 40代おやじ07/02/21 23:40 )


・・・それをかわすのが技術ですな^^

no.17 ( スレマスおやじ07/02/21 23:41 )


ネロさん女性ですよね?女性から誘われて嫌と思う男性はこの世にはいませんよ。やっちゃいなさい!

no.18 (  20代派遣社員普通の青年   07/02/22 00:11 )


私は職場に好きな人がいます。でも、告れません。振られたら仕事に来るのが嫌になるから。でも、うちの会社では社内恋愛で結婚した人が8割です。

no.19 ( 石川07/11/11 13:52 )


職場結婚組です。会社しか出会いがなくて・・・
早い話が世間が狭いってことです。

no.20 ( 記入なし07/11/12 20:15 )


大人のお姉さんは大好き。

キレイでお洒落で近寄りがたいけど

ダサくて、ブサイクな僕でもチャンスはないかと

食事に誘ったりしてますが、軽くスルーされています。

no.21 ( 19歳07/11/12 20:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [事務職未経験は何歳まで可能?] [話題をお任せ表示] 次 [食欲がないです 食欲不振の方いますでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場で好きな人はいますか?付き合ってる人いますか?」と似ているトピック
01. 好きな人が二人いる場合どうすれば?
02. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
03. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
04. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
05. 無職で猫が好きな人いますか?
06. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
07. 職場にちょっとやな人いませんか?
08. 人が好きか嫌いかで人生は決まる
09. 無職で好きな異性のいる人いますか?
10. 無職で野球好きな人集まれ
「職場で好きな人はいますか?付き合ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. 誰にも言わないので好きな人教えてください
04. 夜勤の仕事が好きな人、夜型人間集まれ
05. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
06. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
07. 嵐が好きな人いますか?嵐について語りましょう!
08. 「会いたい人」っていますか?
09. 職場内の人間関係においてうまくやっていく法
10. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
HOME 掲示板&トピック一覧