HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鬱になった理由教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもし..]
話題

職場内の人間関係においてうまくやっていく法

カテゴリ:相談
教えてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/11/29 21:59
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ト−イックさん。
事件を起こすくらいなら、ここで何があったかぶちまけた方が、
いろいろアドバイスも出来るというものです。
は・や・ま・る・な・!

no.33 ( 腐敗官僚08/12/03 19:27 )


精神の牢屋から本当の牢屋に行くぞ
つまらんぞ

no.34 ( 記入なし08/12/03 19:48 )


戦争だ!かかってこい 相手になってやる!

no.35 ( ト−イックさん08/12/03 21:36 )


うわ〜い戦争だ〜
飛んでけミサイル

no.36 ( 記入なし08/12/03 21:42 )


↑スカッド?パトリオット?これ以外!?

no.37 ( スカーレットハート 岡山 愛08/12/04 18:20 )


ト−イックさん。しらべてみました。
流石にこれ程までとは…
経団連のバックには自民党がいるからって、
なめられたものですね。
自民党政権が剥奪されれば、てのひらを返した様に
なるのでしょうが…


ガテン系連帯は12月1日、大分キヤノンで派遣・請負社員のユニオンを結成しまし
た。 

 ほとんどの人が12月中に2月〜3月までの雇用期間を残しての中途解約を迫られて
います。寮からの退去も求められています。

 相次ぐ非正社員の解雇は、この年の瀬が迫った時期に、なにひとつ保障もなしに、
しごとも住まいも情け容赦なく奪い取る、まさに人間の生存を脅かす暴挙にほかなり
ません。殺す気か、といいたいです。

 しかも大分キヤノンは、大量の派遣・請負社員を中途解約する一方で、ハローワー
クや求人誌、自社のホームページで大量の期間工募集を現在も続けています。

no.38 ( 腐敗官僚08/12/04 18:29 )


大分キヤノン1100人削減 東芝大分は期間工ら380人 労働局調査
http://news.goo.ne.jp/article/nishinippon/region/20081204_evn_001-nnp.html

年末には全国で暴動が起きるだろうな。
経団連のとばっちりを喰らうのは一般市民も同じ。

no.39 ( 腐敗官僚08/12/04 19:07 )


僕も携帯で調べてみました どおりで人が少ないわけだ 期間社員もどうなるやら

no.40 ( ト−イックさん08/12/04 19:13 )


契約更新できないかもね
正社員なんてもっての他

no.41 ( ト−イックさん08/12/04 19:20 )


今は少しはいいんだろ

no.42 ( 記入なし08/12/08 20:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鬱になった理由教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場内の人間関係においてうまくやっていく法」と似ているトピック
01. 職場の人間関係で悩んでいます
02. 職場の人間関係をうまく築いていくには?
03. 職場の人間関係で悩んでいる人いますか?
04. 職場の人間関係、どうやって維持していますか?
05. 職場で人間関係を良好にしたいのです
06. 人間関係って難しいよね
07. 人間関係について悩んでいます。
08. 人間関係について語りませんか?
09. 人間関係がうまくいかない!どうすればいいんでしょう?
10. 人間関係に疲れた人いますか?
「職場内の人間関係においてうまくやっていく法」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないですか?
02. 人間関係が駄目な人ってまずいらしい
03. 人間関係が苦手な人はいかに渡り歩くのがいいでしょうか
04. 職場の人間関係で悩んでいる人いますか?
05. 職場の人間関係をうまく築いていくには?
06. 社内でのうわべだけの関係に疲れています
07. 人間関係がうまくいかない!どうすればいいんでしょう?
08. 仕事の人間関係っていろいろある?
09. 人間関係に疲れた人いますか?
10. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
HOME 掲示板&トピック一覧