HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日こそ今日こそ、と一歩踏み出せないでいる方] [話題をお任せ表示] 次 [無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生..]
話題

元彼(彼女)の写真、どうしてますか?

カテゴリ:雑談
恋人と別れた後、
新しい恋人が出来た時や、他の相手と結婚した時、
別れた恋人の写真(特に旅行写真)は、どうしてますか?

やっぱり捨てますか?

それとも、別れた恋人に未練があるとかではなく、
外国など気軽に行けない場所に旅行に行った思い出として、残しますか?

または、恋人だけ黒く塗りつぶして残すとかでしょうか?


僕は、彼女歴0の喪男なのでわかりませんが・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/21 10:48
Infomation 69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わしはシュレッダーにかけて粉々にするわな

no.60 ( 記入なし14/06/16 07:19 )


60さん、男らし勇気を見習いたいです。
その思い切りが次の出会いへと繋がるんでしょうね。
女々しい自分に自己嫌悪の毎日です。

no.61 ( 記入なし14/06/16 07:56 )


同棲してた頃〜出会いパーティで知り合い、以後つきあった相手との
アルバムが丸ごと取っておいてあります。

現在は無職なので、彼女作ろうとか婚活する意欲もない。
アルバム処分すると過去の自分や彼女がいた証拠が
なくなってしまうから(彼女が忘れられないのではない)捨てられない。
たぶん孤独死予備軍。

no.62 ( 記入なし14/06/16 11:18 )


私も孤独死まっしぐらなので、思い出だけで生きています。
捨てたらココにいたという証拠すらなくなる気がして。

no.63 ( 記入なし14/06/16 11:23 )


そういう意味では女の方が男らしいね!

no.64 ( 記入なし14/06/16 11:25 )


女は強いよ 夕方仕事終えて帰宅したら指輪と用紙が置いてありご丁寧に名前と判子が押してあった、トホホ写真 半分勢いで燃やしたが燃やしきれずにいる

no.65 ( 記入なし14/06/16 12:38 )


昼逃げされたおっさんを知ってる。
前に居た会社のおっさんなんだけど、家に帰ったら荷物が全部なくなってたとか
パートで長年ためた金でおっさんを捨てて家を出たらしい。

それを聞いて、皆、ざまぁーーーーと爆笑した。嫌われてるおっさんだったからね。

no.66 ( 記入なし14/06/16 14:17 )


会社で嫌われ家庭で嫌われでは居場所はないな。

no.67 ( 記入なし14/06/16 18:31 )


持ってるよ。これ見ていつも抜いてる。

no.68 ( 記入なし14/07/12 08:02 )


コラ作りなよコラ

no.69 ( 記入なし14/07/12 08:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日こそ今日こそ、と一歩踏み出せないでいる方] [話題をお任せ表示] 次 [無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「元彼(彼女)の写真、どうしてますか?」と似ているトピック
01. ほんとに彼女彼氏がほしい方
02. 彼氏・彼女が欲しい人はいますか?
03. 彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?
04. 好きになった人に、彼女(彼氏)がいました。
05. 彼女の\をやめさせたい、?
06. 彼女欲しいと思わない人います?
07. 彼氏・彼女にする人の条件って
08. 無職だけど、彼氏・彼女がいる人
09. 彼氏・彼女をくどく決めの言葉
10. 元彼女の結婚について語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧