HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生..] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークの応募求人について]
話題

仕事場で泣けて感情的になってしまう

カテゴリ:相談
言い方がキツイと言うかストレートな言いまわしをされる人っていますよね.
性格と言うか後でなんでと言う思いと言えないと言う思いで腹が立って泣けてしまうのですが
そしてつい物に八つ当たりしてしまう自分に自責の念に
そんな同じように負のループにハマってる方いますか?
どうやってメンタル面強くなりましたか ?


投稿者 : 波丸 日時 : 14/04/25 22:29
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

分かります。私もそうです。最近、就活支援センターの面談を初めて受けて、仕事中の出来事について質問しました。
仕事中はきつい言い回しをされても、ビジネスと割り切れと言われました。
私は新人で、分からないことを質問したとき、きつい言い方とか、一言嫌味を加えて返す人がいまして。いちいち気落ちしていました。しかし、分からないとこが分かり、仕事が進むので、大事な部分だけ心に留めて、嫌な言い回しはスルーすることにして見ませんか?
感情が入るとミスしませんか?私がそうでした。一つ一つ成長する感じでお互い頑張りましょう。

no.2 ( ゆめ14/07/10 13:24 )


車の教習所と一緒じゃね
怒られるけどちゃんと仕事教えてもらえる分にはいいんじゃないかと

no.3 ( 記入なし14/07/11 08:06 )


全然違うでしょ(--;)

no.4 ( 記入なし14/07/11 08:52 )


明らかに教えているのではなく不満のはけ口で発言する人いるな
とくにパートババアに多い
またその面はきつくひどいツラばかりだ
こんなバカの八つ当たり対象になると仕事なんてしたくなくなるわな
すぐ辞める人をガマンが足りないとか非難する人も多いけどこういう状況もあることを知っておいてもらいたい
ガマンが自身の実にならないようなこともあります

no.5 ( 記入なし14/07/11 15:32 )


人の悪口言う奴って仕事できないよね。
大体、新人イジメとかする奴、そんな奴だった。
仕事出来る人に注意されると咄嗟に顔色変えて逃げていく。
情けない、女々しい奴よ。

no.6 ( 記入なし15/08/06 11:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生..] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークの応募求人について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事場で泣けて感情的になってしまう」と似ているトピック
01. 仕事やめたいけど、いろんな事情でやめれない人
02. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
03. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
04. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
05. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
06. したいと思える仕事がないです。
07. とにかく仕事決まらないとやばい
08. どうやって仕事探していますか?
09. どんな仕事がしたいか答えてください
10. どんな仕事を探しています?
「仕事場で泣けて感情的になってしまう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 隣近所に無職とバレていますか?
02. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 小さい幸せを見つけるスレ
06. 今日もまた1日が過ぎていく…
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 本当に人手不足なのでしょうか
09. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
10. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
HOME 掲示板&トピック一覧