HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夜勤は大変つらいんです] [話題をお任せ表示] 次 [サッカーが好きで好きでしかたがない人]
話題

無職で引きこもりの人に質問します

カテゴリ:生活
友達や恋人いない歴何年?
俺はもう1年くらいになる・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/18 21:47
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生まれてからですから50年になりますな。

no.2 ( 記入なし05/09/18 21:48 )


30年。

no.3 ( 記入なし06/06/30 20:15 )


とても痛い質問するじゃないか。

no.4 ( 記入なし06/06/30 20:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夜勤は大変つらいんです] [話題をお任せ表示] 次 [サッカーが好きで好きでしかたがない人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で引きこもりの人に質問します」と似ているトピック
01. 無職の人に質問です!無職だと太りませんか?
02. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
03. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
04. 無職で猫が好きな人いますか?
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 引きこもりになってしまった人
09. 引きこもりの人集まってください
10. 無職でないけど来てる人
「無職で引きこもりの人に質問します」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年引きこもり問題を考えよう
02. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
03. 引きこもりになってしまった人
04. 職歴無しの自己PRと空白関係の質問について
05. 1年以上無職の方へ質問です
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. もう仕事さがすのやめた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧