HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お金より大切な物を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [ぜんざい食べてる人いますか?]
話題

無職同士で会社を作りませんか?

カテゴリ:相談
無職者同士集まって会社を起こしませんか?
とにかくアルバイトやパートで稼ぎ、一人月々いくらか出し合って事務所を確保し
設備を整えお互いの能力を生かして企画、営業など行いませんか?
業種は集まったメンバーで出来ることなら何でもいいです。
古紙回収、たこ焼屋、中古PCショップ、インストールサービス、リサイクル業…etc
犯罪になることはしない、在庫を多量に抱えない、小資本で基本的に体一つで出来ること。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/19 03:14
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑無理でしょ?(−0−

no.26 ( トシ06/06/26 07:52 )


貞子さぁんあと廃棄跡地も探索だよぉぉ・・・

no.27 ( 記入なし06/06/26 13:59 )


オフ会仲介業 オフ会は開きたいが、連絡先を公開したくない人のために、幹事を務める事業      

no.28 ( 記入なし06/06/27 21:00 )


月給たかい¥6000マン

no.29 ( トシ06/06/27 21:03 )


 月給6000円なの?安い!

no.30 ( 記入なし06/06/27 21:07 )


いいと思う仕事
1風俗2リサイクル3整体4株屋5中古ブランド品販売

1はデリヘル。出来れば都内で・・・マンションの賃貸料
だけで出来る。女はナンパ。
2免許が取りやすい。場所を選ばない。家賃高め。
儲け率はあんまり・・・もう出尽くした感アリ。
3あんまオススメしない・・・儲かる率低い
4投信で少しずつ儲ける。時期にだけがんばる。
5これが一番オススメ。ぼくも実際やったことある。
免税店などで安く仕入れ高めの値段で売る。
ぼくら専用のひきこもりマンションを借りて、そこで
PCを使って売買する。これがぼくの理想の生活。
場所は辺境地でOKなのも魅力。

車を使う商売や食べ物屋はぼくらみたいに仕事の出来ない
人間には向かない。

no.31 ( ぽっち〜06/07/10 22:07 )


住所不定の人にも社会保障が受けられるように、
住所レンタル。

事務所にコインロッカーのような感じで郵便受けを置いて、
そこが住所で郵便物の受け取りが出来る。

no.32 ( 記入なし06/07/10 23:05 )


NO33へ
そういう仕事もう既にあって、今、問題になってるんだよ。知らないの?

no.33 ( ぽっち〜06/07/10 23:10 )


オフ会仲介業は良い案だと思うよ。
1回500円くらいでやれれば、いいかもね!

no.34 ( ぽっち〜06/07/10 23:12 )


さっき考えたけど連絡先って言うけど、フリメ使えば
済むことだよ・・・商売にならないよ・・・

no.35 ( ぽっち〜06/07/10 23:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お金より大切な物を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [ぜんざい食べてる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職同士で会社を作りませんか?」と似ているトピック
01. 無職同士で会社設立を目指しましょう
02. 無職同士頑張りましょう。前に進みましょう。
03. 俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。
04. 無職同士で店をやるというのはどうでしょうか?
05. 会社が倒産して無職になった人
06. 無職でも社会主義式にすべきと思います
07. 無職で暇なら株式会社作ろう
08. 会社がまったりしすぎて転職を考えています
09. 会社で陥れてきていた同僚がいきなり優しくなって怖いです
10. 退職した会社の同僚から連絡がない。
「無職同士で会社を作りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 起業仲間の募集や投資希望者と交流できるサイトってありますか?
02. 起業家仲間の募集サイトとかってありますか?
03. 派遣会社・業務請負会社について
04. 無職同士で会社設立を目指しましょう
05. 今やタクシー業界も破滅寸前?
06. 前向きな気持ちで退職し頑張りたいと思う中年です
07. お金がないっていうのに雑誌を買ってしまう
08. 無職で暇なら株式会社作ろう
09. 退職した会社の同僚から連絡がない。
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧