HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職同士が無職を確認し合う場所] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんにとって忍者といえば何ですか?]
話題

アパート、マンション家賃滞納

カテゴリ:生活
最高何ヶ月支払い遅れたことありますか?
語りましょう。


投稿者 : なし 日時 : 13/12/25 16:51
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

某、有名賃貸管理会社に家賃2日遅れただけなのにドアの前に荷物 置かれ鍵も代えられていた

no.3 ( 記入なし13/12/25 20:47 )



ゼロゼロ物件ですか??

no.4 ( 記入なし13/12/25 20:53 )


ピンポンです。怖いですね893みたいな強面でした

no.5 ( 記入なし13/12/25 20:56 )


どういう契約内容になってるのかしらないけど、違法じゃないのそれ

no.6 ( 記入なし13/12/25 21:20 )


ゼロゼロ物件? 聞いたこと有る様な無い様な...調べてみる。

それが現実なら怖いですね。甘い話には裏がある。っと言う事か

no.7 ( 記入なし13/12/26 09:51 )


零細な大家ですが、双方納得して契約書にサインしたなら、当然だと思います。
こちらもギリギリの生活で、家賃を安くして、不動産屋に手数料と管理費と広告代まで
むしり取られて、退去時のリフォームで赤字になります。
悪いのは悪質な不動産屋です。あと契約書よく確認したほうがいいです。

no.8 ( 記入なし13/12/26 11:08 )


今のアパートはリフォームしないと誰も借りないからなあ。昔から考えたら贅沢な話だが、そういう風潮ってどうやって生まれたんだ? 単に空物件が多いからか?

no.9 ( 記入なし13/12/26 20:51 )


昔は退去費用に悩まされたものだが、今はクリーニング代くらいで敷金が余って返ってくるようになった。借りるにはいい時代かも。
最近の不動産投資の本を読むと田舎なんて空き物件だらけだそうだ。

no.10 ( 記入なし13/12/26 22:21 )


うちのアパートの管理人さんはじいさんだから滞納余裕

no.11 ( 記入なし13/12/27 17:53 )


家賃滞納してる人もこのご時勢だから少なくは無いと思うんだがそういう人は必死だからネットで書き込みどころじゃないわなあw

no.12 ( 記入なし14/03/11 09:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職同士が無職を確認し合う場所] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんにとって忍者といえば何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アパート、マンション家賃滞納」と似ているトピック
01. アパート・マンションで隣人がうるさい
02. ぼろアパート・マンションに住んでる人はいますか?
03. マンション アパートの隣の住人について
04. 変な名前のアパート・マンションに住んだ事ありますか
05. 「保証人不要」のアパート・マンションって一体?
06. ジャパンアウトソーシング
07. 賃貸マンションの解約について
08. マンション管理人のアルバイトはどうでしょう?
09. 公共事業で家賃無料のマンションでも造っておくれよ
10. 一生賃貸とマンション購入どっちにする?(パート2 地方版)
「アパート、マンション家賃滞納」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. アルコール依存の人集まれ
10. クリスマスは無職コムで語らいましょう
HOME 掲示板&トピック一覧