HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [明日こそ仕事キメるで!とおいこんでる方] [話題をお任せ表示] 次 [日々のメシを格安に済ます方法]
話題

無職で親と同居。無職で3食必ず食べている人いますか?

カテゴリ:生活
俺は親と同居しているし、親が働いているから食費は心配ない。私は30近いので当然働くべき年だが普段は家に閉じこもったまま。家族からは働けといわれる。本当は無収入だから俺の権利は何もないが毎日3食必ず食べている。いわゆるペットとか子供と変わらない生活をしている。勤労の義務を果たさないまま30近くまで食べ物に困らず食べているんだから・・その代わり遊んだり自由に使えるお金はない。でも親の車には乗り放題。結構無職生活を満喫している感じ。住民税なんかも俺が払っているわけではない。私はまだ働いた経験がないから給料をもらうという経験もしたことがないし、お金のありがたみも感じた事はない。そろそろ就職はしないといけないと思うが、毎日8時間くらい働くなんて考えただけでも大変そうだ。働かざるもの食うべからずとはいうが未だにピンとこない。働かなくても食べている事が普通になってしまったからだ。多分いつかは働かないといけないと思うが29位まではまだ子供感覚で良いかなと思っている。20歳から大人とはいうけど俺にはついていけない。15,6歳でバイトなんて出きるわけがない。大体19までは子供だから遊んでも良いと思っている。20歳と言っても大人と言っても子供から1年しか経っていないので働けとい言っても酷だ。30位から働くのが普通だと思っているので30歳くらいになってから仕事について考えようと思っている。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/17 21:24
Infomation 96 件中 87 から 96 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑たとえば?

no.87 ( 記入なし04/09/09 16:33 )


何かに挑戦する事もなく
ただ現実から逃げてばかりの生活…
何もする気が無いのでほとんど一人でボーッとしていてむなしく時がすぎてゆく…

no.88 ( 記入なし04/09/09 17:23 )


少しは努力しろ!
あんたンチは親がアホなんだろうな

no.89 ( 記入なし04/09/11 14:46 )


70年 0歳 生まれる
76年 6歳 小学校入学
76年 イジメにあい卒業まで不登校
82年 12歳 中学校入学するも初日から不登校
85年 15歳 不登校のまま卒業
04年 34歳 現在までヒキコモリ 


no.90 ( 記入なし04/09/11 20:49 )


それか・な・り・ヤバクナイ?
最終学歴保育園?

no.91 ( 記入なし04/09/11 23:38 )


うわ!!最悪!!
義務教育レベルの知識ないと、就職した後もヤバクない?

no.92 ( 記入なし04/09/12 05:44 )


まあ〜良いじゃ無い色々な生き方があて
人の事より今の自分んの事を考えるだけで。


no.93 ( 記入なし04/09/12 06:23 )


そこで生活保護ですよ。

no.94 ( 記入なし04/09/12 10:10 )


稼いだ方が使える金額が増えてお金のありがたさが薄れると思う。

no.95 ( 記入なし05/10/05 08:53 )


こんなダメな人もいるんですね

no.96 ( 記入なし05/11/14 18:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

96 件中 87 から 96 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [明日こそ仕事キメるで!とおいこんでる方] [話題をお任せ表示] 次 [日々のメシを格安に済ます方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で親と同居。無職で3食必ず食べている人いますか?」と似ているトピック
01. 無職で親がうるさい人いますか?親と同居中の方のみ。
02. 無職で働いている両親と同居だと
03. 無職の人に質問です!無職だと太りませんか?
04. 無職で親がうるさい人いますか?
05. 無職で親と同居だと居心地悪くありませんか?
06. 親と同居で生活に困らないため無職期間長くなった人はいますか?
07. 無職だけど外食を良くする人
08. 無職で就職なかなか出来ない人は
09. 職安に面倒臭い無職の人いますか?
10. 無職の人は無職仲間増えたほうがいいですか?
「無職で親と同居。無職で3食必ず食べている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 親と同居で生活に困らないため無職期間長くなった人はいますか?
02. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
03. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
04. 30才を超えてバイトやパートって?
05. 無職の人に質問です!無職だと太りませんか?
06. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
07. 無職歴10年以上の人いますか?
08. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
09. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
10. ブランク有りの40代って再就職難しい?
HOME 掲示板&トピック一覧