HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これって大手企業なんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣の仕事ですが。行きたくない。]
話題

金正日病気の可能性ありだそうです

カテゴリ:議論
さきほど金正日が病気ではないか?というニュースを
やっていました。このことについてみなさんどう思われます?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/08 18:36
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>3 頭がでしょ(TーT)ノ

no.5 ( ネロ06/02/08 19:58 )


つーか生きてるの?影武者の確立高し。

no.6 ( 記入なし06/02/08 20:00 )


生きているけどたぶん目の前にはあらわれん。だって、病気だと分かれば大変じゃないですか〜ジョンいる政権も終わって民主主義になるよ。やつが倒れたらおそらく

no.7 ( うつでも働く青年06/02/08 20:01 )


贅沢病だな。

no.8 ( 記入なし06/02/08 20:36 )


国民を飢えさせてこれじゃ恥ずかしいよな。

no.9 ( 記入なし06/02/09 03:30 )


国民や、思想家等に対する非人道行為の証拠が数々挙がってるわけだよね?
国連加盟国で、各々の国際人権条約の当事国であるわけだ。。
暗殺云々の前に、重大な人権違反等の罪でUNが拘束できないのか?

no.10 ( 記入なし06/02/09 03:51 )


>10
国連の力じゃ無理。なんてったって「united nothing」だからねw
奴が死んだところで難民問題などがでてくるし、アノ国には打つ手なしだよね。
アメリカみたいに自国までミサイル飛んでこなきゃかなりの圧力かけられるけど「お隣の」日本ではすぐミサイルぶっこンでくるだろうし・・・。
ガイキチ国家にはナニ言っても無駄だし、適当な放置プレイしかないのが実情だろうね。

no.11 ( 記入なし06/02/09 13:00 )


一人で美味しいもの食ってるから、糖尿病。
間違いない。!
そのうち癌になる。
いたいいたいと、のた打ち回って死ぬだろう。

no.12 ( 記入なし06/02/09 20:35 )


正男がいるから大丈夫!!

no.13 ( 記入なし06/02/26 08:41 )


正男は今、出ずニーランドに行っていません!!

no.14 ( いつおり06/03/09 23:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [これって大手企業なんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣の仕事ですが。行きたくない。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「金正日病気の可能性ありだそうです」と似ているトピック
01. 外人部隊で、残された可能性を試してませんか?
02. 再就職は幾らお金があれば可能ですか?
03. 自宅サーバの可能性について語りませんか?
04. どうやったら能天気に生きれますか?
05. 引き篭もっていようと金曜日
06. 心の病気を知っていて付き合えますか?
07. 病気で働けない方いませんか?
08. 病気をしたらどの様にして治していますか?
09. 今日は正社員の面接なんですが行く気力がないです。
10. 今日無性に死にたくなってしまいました
「金正日病気の可能性ありだそうです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ワーキングプア早期救済支援法の成立が必要です
02. みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。
03. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
04. ハゲの人はどうしてますか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
07. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
08. 性犯罪、泥棒を撃退しよう。備えあれば憂いなし。
09. 東京の印象ってどんなですか?
10. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧