HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社を辞めた理由ってなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [辰吉と亀田って何か似ていません?]
話題

今日は正社員の面接なんですが行く気力がないです。

カテゴリ:就職
たびかさなる不採用通知がいっぱいでもう正社員の面接は行く気力がわきません。今日は午後からなんですがどうしたらよいかもわかりませんし本当につらいひびです。なんか面接にいくのがおっくうでなんかやる気もでません。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/11 08:58
Infomation 138 件中 129 から 138 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつくんは、適正でない。
不合格。

no.129 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 16:19 )


そういわんといてよ。やっとの思いで会社説明会にいって適性試験うけてきたんだから

no.130 ( うつで無職中の青年06/03/11 16:28 )


今度は真剣だな

no.131 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 16:29 )


適正試験では即決採用はないの??

no.132 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 16:31 )


面接の前に適正試験か・・・。しっかりした会社だな。
資本金5億円
従業員70人くらいか。

no.133 ( 記入なし06/03/11 16:32 )


結局いったんか。
ずいぶん早いな帰ってくるの。

no.134 ( 記入なし06/03/11 16:32 )


あっというまに会社説明会終わったよ^^;そんで適性試験終わって帰ってきた。

no.135 ( うつで無職中の青年06/03/11 16:45 )


適正試験てどんなことやったんだい?

no.136 (   r 06/03/11 16:47 )


うつくんに適正はありません。

no.137 ( AJF06/03/11 17:30 )


老人ホームの面接で適正試験以外に作文まで書かせられたことある

no.138 ( 33才の男06/03/11 17:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

138 件中 129 から 138 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社を辞めた理由ってなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [辰吉と亀田って何か似ていません?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日は正社員の面接なんですが行く気力がないです。」と似ているトピック
01. 明日正社員の面接なのですがいきたくないです
02. 正社員の面接を受けたら暗くなります
03. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
04. 派遣の面接は正社員の面接とはちがうんですか?
05. 今日の面接をふりかえってみました
06. 今日面接行ってきました!
07. 面接に行く気力をください
08. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
09. 今まで何社面接うけましたか?
10. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
「今日は正社員の面接なんですが行く気力がないです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員の面接を受けたら暗くなります
02. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
03. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
04. 会社面接の失敗談を教えてください
05. 面接官の人で会社は決まる?
06. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
07. 今まで何社面接うけましたか?
08. 明日正社員の面接なのですがいきたくないです
09. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
10. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧