HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そうはい神埼。日本を救う?] [話題をお任せ表示] 次 [職安に面倒臭い無職の人いますか?]
話題

明日正社員の面接なのですがいきたくないです

カテゴリ:就職
明日は正社員の面接があって電車でいかなきゃならないので非常にめんどくさく感じています。何回も面接いっているうちにこれで採用になるのかよって思うくらいへこたれています。明日、こんな感じで正社員の面接いくべきなのでしょうか?また、不採用なのではないかと思うとどうもなんかやる気がわきませんしどうしたらよいk迷うなあ。面接億劫になってきているし明日は正社員の面接があるしなんかいきたくない気分なんだ。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/29 16:30
Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

行かないことには何も起こらない…

no.35 ( 記入なし06/06/04 22:59 )


恐らく、明日の面接はバックレだろう。朝10時だし無理だ。

no.36 ( ナイト200606/09/28 22:02 )


明日は警備員のバイトだけど、遠いし行かないかな

no.37 ( ナイト200606/09/28 22:15 )


行くか行かないか苦悩する。まだ履歴書も書いていないし、写真もないし。終わったな
 

no.38 ( ナイト200606/09/28 22:15 )


面倒くせーバックレ

no.39 ( ナイト200606/09/28 22:19 )


今は、「求職者なんだからさ、常に『全方向』を見ていないと、駄目だよ〜」ですよ。

今は、「広域採用」だから、
自宅から「コンパス(円=全方向)」を描いて 見ると、
実際の「あなたの、片道OO分...」は、
其処(←面接地or就業地)に近い人 からは「私のほうが、近いよね..」になりますよ〜。

no.40 ( 記入なし06/09/30 11:55 )


人生への疲れと、劣悪な求職条件と、格差社会の軋轢が重なってますますやる気が出ない。

no.41 ( 記入なし06/09/30 12:45 )


嫉妬せず、笑顔で貧乏を楽しめばいい。

no.42 ( 記入なし06/09/30 12:50 )


>42
何歳ですか?

no.43 ( 記入なし06/09/30 13:14 )


おー、バックレバックレ、バックレバックレ。
 

no.44 ( ナイト200606/09/30 16:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [そうはい神埼。日本を救う?] [話題をお任せ表示] 次 [職安に面倒臭い無職の人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「明日正社員の面接なのですがいきたくないです」と似ているトピック
01. 正社員の面接を受けたら暗くなります
02. いきなり明日面接になってしまいました。
03. 今日は正社員の面接なんですが行く気力がないです。
04. 正社員の面接受けるのですが面接の練習はしていきますか?
05. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
06. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
07. こんな私ですが正社員あきらめるのは早いですよね?
08. 正社員になるのは難しいのでしょうか?
09. 正社員を何日で辞めましたか?
10. 正社員の面接受けにいくのがおっくうになってしまいました。
「明日正社員の面接なのですがいきたくないです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
02. 正社員の面接を受けたら暗くなります
03. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
04. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
05. 40歳で突然の無職で困っています。
06. 正社員の面接受けるのですが面接の練習はしていきますか?
07. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. もう就職あきらめましたという人
10. 正社員面接で受かる人はどこでも受かり落ちる人は
HOME 掲示板&トピック一覧