HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん家で何してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [うつ病で会社を辞めなくてはいけない?]
話題

いきなり明日面接になってしまいました。

カテゴリ:相談
さっき電話がかかってきて
明日面接になってしまいました。
まさか書類選考に通ると思っていなっかったので
心の準備ができていません。
どうすればよいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/06 21:28
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なかなかキビキビした会社だな。
面接官は柔軟性のある人、
その分、決断も早いから、行って直ぐ内定かもね。

no.10 ( ハンコ屋05/04/06 22:12 )


9さん、ありがとうございます。
正社員です。

10さん、ありがとうござます。
そうなるよう、頑張ります。

no.11 ( 05/04/06 22:16 )


一つ言い忘れていた。
スーツにはブラシをちゃんとかけて行けよ。
あと、早めに面接場所に行き、その場の雰囲気に慣れておけよ。

そして、もう寝ろ。
                   3

no.12 ( 記入なし05/04/06 22:32 )


正社員ぐらいなら、その会社のHPとか、無くてもネットとかで、情報収集、は終わっ
てますかね。もう。

no.13 ( 記入なし05/04/06 22:52 )


面接って面接官との相性ってありますよね。話しやすそうな人だったらスムーズに考えを話せますし、話しにくそうだとボロばっかりでちゃったりして。私は、同性の男性であれば話せるのに、女性だと変に話せなくなってしまいます。カキコさんガンバルンバでフンバルンバ。

no.14 ( マウスクリッククリック05/04/06 23:31 )



ハードゲイです、フー。これで気持ちやわらいだ
気楽に。気楽に。

no.15 ( 男女興味05/04/06 23:39 )


土曜だけどね、わしゃ、面接だよ〜

no.16 ( 記入なし05/05/20 19:42 )


>16

私もです。

no.17 ( 記入なし05/05/20 19:44 )


あれから1ヶ月半
スレヌシの書き込みないなあ〜

no.18 ( 記入なし05/05/20 19:46 )


>1
緊張して小便近い?

no.19 ( 記入なし05/05/24 14:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさん家で何してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [うつ病で会社を辞めなくてはいけない?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いきなり明日面接になってしまいました。」と似ているトピック
01. 今日の面接をふりかえってみました
02. 今日面接行ってきました!
03. これから面接いってきます
04. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
05. 太っていると面接受からないですか?
06. 明日正社員の面接なのですがいきたくないです
07. 本日、面接に行ってきた人
08. 清く正しく明日からがんばりましょう
09. 面接が取り調べに感じませんか?
10. 面接について教えてください
「いきなり明日面接になってしまいました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今日の面接をふりかえってみました
02. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
03. 面接に行って恥かきまくりです
04. 太っていると面接受からないですか?
05. 面接の時間ってどれくらい?
06. 全然面接に通らないのですが
07. どんな会社の面接をうけましたか?
08. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
09. 今日面接行ってきました!
10. 面接落とされても楽しい人いますか
HOME 掲示板&トピック一覧