HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生にはぐれたひといますか?] [話題をお任せ表示] 次 [失敗して取り返しつかなくなったことありますか?]
話題

はずれの日ってありますか?

カテゴリ:雑談
外出する時に限って雨が降ってる。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/07 18:54
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日ハズレ

no.2 ( 記入なし14/06/08 06:18 )


毎日誰かから足を引っ張られているような気がします
常に行動が裏目に出ます
死ねという神からのお告げかもしれません

no.3 ( 記入なし14/06/08 06:23 )


生まれてこの方当たりの日はありません・・・
はずればっかり・・・
死ねる日が最大の大当たりだと確信している

no.4 ( 記入なし14/06/08 12:00 )


人生ハズレの方が多いしね だから良い事があった日は喜びも大きいじゃないの俺は当たり未だ引いてないけど

no.5 ( 記入なし14/06/08 12:59 )


朝一の気分が沈んでる日。前日の行動や思考・感情の動きを探ってみるとたいてい気の沈む原因が見つかる。というかそうすることでうつ病にならずにすんでると思ってる。大抵そうした原因が見つかるものだし。

no.6 ( 記入なし14/06/08 13:34 )


よく考えてみたらよっしゃきたーと言う事が長いことないのに気づいた。
水面にでれず底のあたりをゆらゆら彷徨っている感じ、
なかなか当たりがこない乙

no.7 ( 記入なし14/06/08 15:30 )


久しぶりに試験に落ちた日

no.8 ( 記入なし14/06/12 22:41 )


気が滅入って段々当たりを遠ざけてる。

no.9 ( 記入なし14/06/12 22:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生にはぐれたひといますか?] [話題をお任せ表示] 次 [失敗して取り返しつかなくなったことありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「はずれの日ってありますか?」と似ているトピック
01. 職場で会話しなくていつも仲間はずれにされていましたが
02. 今日、合否がくるはずの会社から連絡がきませんでした
03. 迷い道人生。こんなはずでは無かった。
04. 1日の生活費はどれぐらいですか?
05. いいか!これ必ず読んで!
06. これから日本はどうなると思います?
07. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
08. みんな毎日ごはん食べてますか?
09. 一日どうやって過ごしていますか?
10. 今日はいくら使いましたか?
「はずれの日ってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分に病名をつけてください
02. 採用されやすい職種を語ろうか
03. コーヒーについて語りませんか?
04. ひんやりする言葉を書いてください
05. 最近聞かなくなってきた言葉は?
06. 30から39歳の無職の方。就職状況を語ってください。2
07. 今後、儲かりそうなの職業はなんですか?
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 今年の阪神について。どうでしょうか?
10. ハッピーなことが起きたら報告するスレ
HOME 掲示板&トピック一覧