HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [事務系志望の男は職がなかなか決まらないと思いますが] [話題をお任せ表示] 次 [相田みつをさん風に書いてください]
話題

正社員の面接を受けたら暗くなります

カテゴリ:就職
 なんとなく、正社員の面接を受けたら気持ちが暗くなって、やる気が失せてきます。皆さんどうですか。

投稿者 : 那智わたる 日時 : 06/11/10 20:11
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わしは違うよ。正社員受けたらがんがってなんとか正社員にならんとって思うよ。暗くはならないです。前向きに考えましょう

no.2 ( うつくん06/11/10 20:13 )


君は今、正社員勤めしているのか。

no.3 ( 那智わたる06/11/10 20:15 )


落ちると暗くなるがすぐ明るくなろうとはおもってるおおおいつも

no.4 ( 33才の男06/11/10 21:52 )


普通は逆だと思うのだが

no.5 ( トマニーン06/11/10 21:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [事務系志望の男は職がなかなか決まらないと思いますが] [話題をお任せ表示] 次 [相田みつをさん風に書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員の面接を受けたら暗くなります」と似ているトピック
01. 明日正社員の面接なのですがいきたくないです
02. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
03. たとえ正社員になったとして
04. 正社員ってそんなにいいですか?
05. 正社員なれずに苦しんでいます
06. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
07. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
08. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
09. 正社員面接で受かる人はどこでも受かり落ちる人は
10. どんな会社の面接をうけましたか?
「正社員の面接を受けたら暗くなります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
02. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
03. 面接でひどい対応をした会社。ありますか?
04. 正社員なれずに苦しんでいます
05. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
06. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
07. 明日正社員の面接なのですがいきたくないです
08. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
09. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
10. 契約社員は実際どうなんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧