HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [紹介予定派遣で採用する企業について] [話題をお任せ表示] 次 [明日正社員の面接なのですがいきたくないです]
話題

そうはい神埼。日本を救う?

カテゴリ:雑談
公明党宜しくお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 08:39
Infomation 187 件中 178 から 187 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>175

赤ん坊の時に入信させられていました。
自分と同じ思いを自分の子供には絶対させたくありません。

no.178 ( 記入なし06/09/17 09:52 )


聖教新聞見ると、皆笑顔で写ってる。
キモイ。

no.179 ( 記入なし06/09/17 10:50 )


公明党が政権を獲れれば我々は人生に於いても輝かしい勝利者になれるのです。

no.180 ( 記入なし06/09/17 15:35 )


神崎公明党代表が退任表明、30日に太田氏を後任選出
 公明党の神崎武法代表(63)は16日午後、党本部で開いた全国県代表協議会で、今月末の任期切れに伴い代表を退任することを表明した。

 これを受け、太田昭宏幹事長代行(60)が同日中に、26日告示の代表選への立候補を表明する。他に出馬の動きはなく、太田氏は30日の党大会で新代表に選出される。

 神崎氏は「どんな組織も新陳代謝しなければ伸びない。総合的に判断した結果、代表選には立候補しないことを決意した。今後の党運営は新しい方々にお任せしたい」と述べた。

 神崎氏は1998年1月、現在の公明党の前身の「新党平和」代表に就任。同年11月の公明党の再結成時に代表となり、4期8年を務め、自民党との連立を実現した。来年の統一地方選や参院選を控え、党内などには続投を望む声もあったが、神崎氏が「在任8年超は長過ぎる」と退任を強く希望したため、体制を一新することにした。

 神崎氏の退任に伴い、冬柴鉄三幹事長(70)も退任し、後任に北側一雄国土交通相(53)が就任する。公明党は、26日に発足する新内閣で冬柴氏の入閣を求める方針だ。

(2006年9月16日13時59分  読売新聞)

神崎さんは潔いし公正な政治家である。公明党躍進の立役者でもある。
代表を退任しても頑張ってほしい。他の党の議員にも見習ってもらいたいものだ。

no.181 ( 記入なし06/09/17 16:46 )


>180

北朝鮮みたいだな

no.182 ( 記入なし06/09/17 17:16 )


神崎元代表のダジャレはいかんざき・・・・

no.183 ( 記入なし06/09/19 14:14 )


年金未納はいかんざき

no.184 ( 記入なし06/09/19 20:45 )


蚊帳の外はいかんざき

no.185 ( 記入なし06/09/19 20:48 )


神崎さんが次期総理になればいい。

no.186 ( 記入なし06/09/19 21:20 )


公明党の新代表の太田さんは神崎さんと違いしっかりしてそうだね。
政治理論は知らないけど。

no.187 ( 記入なし06/09/30 18:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

187 件中 178 から 187 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [紹介予定派遣で採用する企業について] [話題をお任せ表示] 次 [明日正社員の面接なのですがいきたくないです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そうはい神埼。日本を救う?」と似ているトピック
01. これから日本はどうなると思います?
02. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
03. 日本はよくやったよ。褒めましょう
04. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
05. 日本を良くするにはどうすれば?
06. ある日、神様が現れて、こう云いました。
07. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
08. この先日本は何で食べていく?
09. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
10. こんな日本に誰がした。と思います?
「そうはい神埼。日本を救う?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本の崩壊する予兆を語る
02. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
03. 日本を救う方法を考えよう
04. 日本は崩壊すると思いますか?
05. 次期衆議院選に出馬する有名人を予想してみましょう
06. 無縁社会、日本の崩壊について。NHKスペシャル無縁社会
07. 犬に噛まれた人いませんか
08. 常任理事国について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧